SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブは思考で引き寄せられる。ポジティブは努力で引き寄せられる。努力の多寡でどちらに引き寄せられるかは決まる。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『ネガティブは思考で引き寄せられる。ポジティブは努力で引き寄せられる。努力の多寡でどちらに引き寄せられるかは決まる。』という投稿をします。 あなたは、ネガティブを引き寄せていますか?ポジティブを引き寄…

マインドセットが全てとは限らない

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『マインドセットが全てとは限らない』という投稿をします。 あなたは、マインドセットに重きをどれくらいおいていますか?

メモは書く能力よりも無くさずに控える方法が大事。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『メモは書く能力よりも無くさずに控える方法が大事。』という投稿をします。 あなたは、サイトアフィリエイトにおいてのメモのとり方、どうしていますか?

検索は日本語

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『検索は日本語』という投稿をします。 あなたは、サイトアフィリエイトをする上で、商品名は日本語にしてますか?それとも英語に?

信頼は足で稼ぐ

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『信頼は足で稼ぐ』という投稿をします。 あなたは、信頼を稼ぐ手段をちゃんと実現できていますか?

マイナス思考なんて関係ない

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『マイナス思考なんて関係ない』という投稿をします。 あなたは、自分のマイナス思考に縛られていませんか?

未来はきっと地道な道の先にある

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『未来はきっと地道な道の先にある』という投稿をします。 あなたは、地道な道をしっかりと歩けていますか?

メリットは誰もが感じること。 ベネフィットはあなただけのもの。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『メリットは誰もが感じること。ベネフィットはあなただけのもの。』という投稿をします。 あなたは、サイトを作る上で、ベネフィットをきちんと意識できていますか?

楽しいというより生きがい

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『楽しいというより生きがい』という投稿をします。 あなたは、自分の中に生きがいを持てていますか?

やってもやらなくても後悔するなら本能に従え。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『やってもやらなくても後悔するなら本能に従え。』という投稿をします。 あなたは、やるべきか、やらないべきか悩んだとき、どんなことを基準に考えていますか?

やり続けることで見えてくるものがある

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『やり続けることで見えてくるものがある』という投稿をします。 あなたは、やり続ける気持ちを持てていますか?

正解を求めるんじゃなくてヒントを活かすこと

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『正解を求めるんじゃなくてヒントを活かすこと』という投稿をします。 あなたは、つい、何かと正解を求めてしまってはいませんか?

壮大にトライ

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『壮大にトライ』という投稿をします。 あなたは、壮大にトライする気持ちを持てていますか?

明日に向けて、繋げる

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『明日に向けて、繋げる』という投稿をします。 あなたは、明日に向けて繋げる努力をできていますか?

個別ページの注意点

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『個別ページの注意点』という投稿をします。 あなたは、個別ページを追加するとき、ある点に注意できていますか?

最低限の礼儀

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『最低限の礼儀』という投稿をします。あなたは、最低限の礼儀をわきまえて人と接することができていますか?

自分の道を貫くのも大事

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『自分の道を貫くのも大事』という投稿をします。 あなたは、自分の道を貫く努力、していますか?

結果が出るまでやり続ける

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『結果が出るまでやり続ける』という投稿をします。 あなたは、結果が出るまでやり続ける努力、できていますか?

個別ページの足し方

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『個別ページの足し方』という投稿をします。 あなたは、個別ページを足すとき、どのように足していますか?

自分で勝手に判断しない。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『自分で勝手に判断しない。』という投稿をします。 あなたは、自分で勝手に判断してしまって、サイト作成やサイト修正に力を入れていませんか?

落ち込んでても何も変わらない。受け入れて前に進もう。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『落ち込んでても何も変わらない。受け入れて前に進もう。』という投稿をします。 あなたは、何かと落ち込んでSEOの手を緩めてしまうことありませんか?

幸せを手助けするコンテンツを作る

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『幸せを手助けするコンテンツを作る』という投稿をします。 あなたは、幸せを手助けするコンテンツ、しっかりと考えられていますか?

hタグの作り方

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『hタグの作り方』という投稿をします。 あなたは、hタグの作り方、どのようにやっていますか?

やれるやるんじゃなくて成せるだけ成す

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『やれるやるんじゃなくて成せるだけ成す』という投稿をします。 あなたは、やれるだけやるという考え方から抜け出せなくなっていませんか?

できないと諦める前に

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『できないと諦める前に』という投稿をします。 あなたは、他人がやっているすごいことを、「自分には無理だ」と諦めてしまっていませんか?

最近のSEOの傾向

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『最近のSEOの傾向』という投稿をします。 あなたは、最近、どんなSEO施策を打っていますか?

中古ドメインwww有無とサジェスト

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『中古ドメインwww有無とサジェスト』という投稿をします。 あなたは、中古ドメインの使い方とサジェストキーワードうまく使い分けることできていますか?

情報をまとめるポイント(新商品編)

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『情報をまとめるポイント』という投稿をします。 あなたは、情報をまとめる時に、どのような点に工夫していますか?

思考を一か所に集めること

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『思考を一か所に集めること』という投稿をします。 あなたは、思考を一ヶ所に集める努力、できていますか?

サブディスクリプションに注目

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『サブディスクリプションに注目』という投稿をします。 あなたは、サブディスクリプションに意識を置いていますか?