SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

自分で動かなきゃ結局人は変わらない

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は、『自分で動かなきゃ結局人は変わらない』という投稿をします。

あなたは、自分で変わらなきゃいけないことの大切さをしっかりと認識していますか?

 

人生において大事なことはしっかりと自分で動くことです。

 

流されるがままの人生を送っていては何も変わらないんです。

 

僕自身、そうでした。

 

副業時代、自分に納得がいってなかったんです。

 

このままの自分で終わるのがイヤだったんです。

 

でも、なにをすればいいのかわからない。

 

もっというと、やりたいことが見つからない。

 

だから、結局同じ毎日に流されて仕事、会社の仕事に従事する毎日。

 

でも、ほんとうはウンザリしていたんです。

 

ほんとうは、自分の道は自分で開きたかったんです。

 

それができないから仕方なかったんです。

 

人生において大事なことは自分のやりたいことをしっかりと見つけることなんです。

 

でも、そのためには自分で動かなきゃならないんです。

 

他人が、あなたのために動いてくれることはないんです。

 

当然のことなんですけど、何かを待っている人が多いのが現状です。

 

あなたがもし、ほんとうに何かを変えたい、現実、何かをしていきたいと思うのであれば、今できることをしっかりとやっていくことが大切です。

 

そうでないと流されてしまいます。

 

アフィリエイトをやっているといろいろな人に出会います。

 

それこそ、ほんとうに多種多様な人と出会うことになるんです。

 

そうした、人との出会いの中で感じること。

 

それは、自分で動かなきゃならないということなんです。

あまり、失礼なのでこういうことは言いたくないのですが、見ていて、

 

「もっと動いた方がいいんじゃないか?」

 

と思う人がたくさんいます。

 

でも、僕は何も言いません。

 

所詮他人だから。

 

と言ったらそれまでなんですけど、やっぱり人に言われてから動くようじゃ変わらないんです。

 

根本的には。

 

自分を変えるためには、自分で動き出さないとならないんです。

 

その努力が、あなたの未来を大きく変えていくことになります。

それができるかできないかで大きく変わっていくことになります。

 

 

あなたがもし、自分で動く努力ができていなかったのであれば、まずは、他人に変えてもらうのではなくて、自分でしっかりと変わる努力をするべきなんです。

 

それができるかできないかで大きく人生の、アフィリエイトの質は変わってきますよ。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)