SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

迷ったら、それがアフィリにプラスになるか考える

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『迷ったら、それがアフィリにプラスになるか考える』という投稿をします。

あなたは、人生の行動の質をアフィリに真っすぐ向けること、できていますか?

 あなたが今、アフィリを本業でやっているのかどうか、そこまではわかりません。ただ、いずれにしても、中途半端な気持ちでアフィリに取り組んでも、中途半端な結果しか出ないのは確かです。

 

 

本当にアフィリで結果を出したいと思うなら、まずは、正直に、真っすぐアフィリに向き合うことが大切です。

世の中、本当にたくさんの誘惑があります。ちょっと気を緩めれば、すぐにそこに流されて行ってしまいそうな、そんな誘惑ばかりです。

だけど、そんな世の中だからこそ、アフィリエイトの真価が問われていると言えます。

 

とにかく。アフィリエイトに本気で取り組みたいと思っているのであれば、アフィリエイトにプラスになることだけ取捨選択することが大切です。

 

遊びを探すといくらでも出てくる時代になってきました。指一つで漫画が読める時代です。そういう誘惑に負けずに、生き続けることは並大抵のことではありません。

 

だからこそ、あなたがもし、本当にアフィリエイトで成功したいと思うならば、まず、大事なことは、アフィリエイトにプラスになるかどうかを考えることです。その視点でも、物事に臨むことで、作業に集中できるようになります。

 

結局、時間は命。時間は有限です。そんな有限の世界を生きる僕たちだからこそ、しっかりと情報を取捨選択する必要があるんです。

なんのためにそれをやっているのか、

それをやるのがアフィリのプラスになるのか、

しっかりそのことを考えながら、作業を続けることで、意味が出てくるようになります。今やっていること、これから成すことにすべてそうした観点を持ってみる。

意味があるのか、本当に必要なのか、そうした観点で物事を考えることによって、真価を発揮することができるようになります。

情報があふれる世の中だからこそ、情報に流されないようにしっかりコントロールする必要があります。

やりたいことだけやって生きていけるほど、甘い世の中ではありません。だからこそ、今、本当に必要な情報だけに集中する。行動に集中すること。それがあなたの未来を開く扉の鍵となります。それがアフィリにプラスになるのかどうか、常にこの観点を持ちましょう。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)