SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

意思貫徹のSEOコーチング

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『意思貫徹のSEOコーチング』という投稿をします。

あなたは、どんな覚悟と気持ちでSEO、およびサイトアフィリエイトをやっていますか?

 サイトアフィリエイトって、SEOって、本当に楽じゃないですよね。Googleアルゴリズムを知りつつ、考えつつ、ライバルのコンテンツをチェックしつつ、ユーザーの好むコンテンツを意識して、サイトを作らないとならない。

 

それは、言葉で言うほど、たやすいことではなくて。やはり様々な努力と困難を伴うことになります。

 

その中で、どれが本当の正しい道なのかは、わかりづらくなってしまいます。特になかなか結果がでないと、「本当にこのままやり続けていいのかな?」と心配になってしまうと思います。

 

結果がある程度出ていたとしても、SEOは、アフィリエイトはいつ、ダメになってしまうかなんて、誰にもわかりません。

 

ある種、綱渡りのような道を歩く。それがサイトアフィリエイトSEOなのかもしれません。

 

それでも、なんとしてでも、やはりあなたがサイトアフィリで成功を収めたいと思うなら、何が何でも、意思を貫き通す、意思貫徹力が重要です。

 

この、意思貫徹力。どうしても、スピリチュアルというか、マインド的な側面を孕むため、こうした言葉が出るだけで、敬遠してしまう方が多いかもしれませんが、やはり大事なのはこれに尽きます。

 

何が何でも、やり通す、貫き通す力が大切なんです。

 

最後まで何があっても、やり通す。辛くても、悲しくても、誰に止められても、涙があふれて止まらなくても、怖くて、キーボードを叩く指が止まっても、それでもやり続けないとならないんです。

 

それが僕たちにとって、一番重要なSEOなんじゃないかと思います。

 

結局、どんな高貴な教えも、それがないと進まないんです。意思貫徹力。言葉で言うほど、それはたやすい物ではありません。けど、それでも、最後までやり通す。

 

失敗は数多とあると思います。それでも、成功まで諦めない。成功するまで進み続ける。

 

それが何よりも重要なことなんです。

 

もし、あなたがこれまでに。揺れる心の中でSEOをやっていたのであれば、それは大きく、順位や結果に影響を及ぼします。まずは、何が何でもやり通す、意思を固めること、そして、その強い意志の下で進み続けることが大切なんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)