SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

その2分は止まるためにあるんじゃない。隙間時間を最大限有効利用する。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『その2分は止まるためにあるんじゃない』という投稿をします。

あなたは、時間を何よりも、大切にできていますか?時間というのは、本当に限らた時間の中にあるものなんです。

 

だから、時間を無為に、無駄に過ごしてしまうのは、人生を棒に振っているような行為なんです。

 つまり、僕たちは、例え1分でも、1秒でも無駄にしてはならないんです。それがサイトアフィリエイトならば尚更です。

 

僕は32年間生きてきて、自分の命を燃やしてでも取り組めると思えたものがSEOなんで、それ以外のことはわかりません。

 

なので、ここでは、SEO、サイトアフィリに言及して書いていきます。サイトアフィリにおいては、時間を本当に大切にしないとなりません。

 

例えば、あなたが副業でSEOをやっているとして、平日は普通に会社勤めしているとします。そうすると、基本的には電車通勤になると思いますが、その時に、電車の時間、最大限有効に使えていますか?

 

電車に乗って、椅子に座れたら、その時間は全てアフィリエイトに費やすのはもちろんのこと、例えば、電車の待ち時間、乗り換えの時間。ほんの、そうした空き時間も最大限、有効に使うことが大切なんです。

 

例えそれが、1分だろうと、2分だろうと、与えられた時間を最大限有効に使うことは、僕達アフィリエイターにとっては必須事項であると言えます。

 

例えばあなたが、電車の待ち時間で毎日2分、空き時間があるのであれば、その時間、

 

「どうせ2分じゃ何もできないし・・・」

 

と、スマホでLINEニュースを見るんじゃなくて、YouTubeを見るんじゃなくて、その2分を使って最大限アフィリエイトに取り組む。

 

2分あれば、どんなにタイピングが遅くても50文字くらいは書けるんじゃないでしょうか?

 

そうしたほんのちょっとの時間、ほんのちょっとの行為でも無駄にしてはならないんです。一見、SEOには何も関係ないように思える、50文字追加ですらも、1週間積み重ねれば、350文字になります。

 

それを積み重ねるだけなんです。ほんのちょっとの隙間時間を最大限有効利用すること。それが、アフィリエイトの最大の成功の近道なんじゃないかと思います。

 

あなたがもし、これまでたった2分。無駄にしてきたのであれば、これからはぜひ、その時間を最大限SEOアフィリエイトに捧げるようにしてみて下さい。きっと姿勢から現実までが大きく変わっていきますよ(^^)