SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

言い訳してる時間があるなら

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『言い訳してる時間があるなら』という投稿をします。

あなたは、言い訳して、サイトアフィリに中々手を付けずにいたりしませんか?

 今更僕が、ここで言うまでもないですが、サイトアフィリは簡単なものではありません。かなりの時間を要して、失敗と失敗と失敗を繰り返して、ようやく少しの成功にありつけて、それでもまた失敗して。

 

様々な運命の錯誤を乗り越えて、現実を変化させていくのがサイトアフィリエイトです。言い訳をしている時間なんてないくらい、難しい物と言えます。

 

それなのに、「時間がない」ということを理由に、サイトアフィリエイトに手を出さずにいるのは、あまりにも愚行であると言えます。

 

というか、サイトアフィリをする上で、重要なことは使える時間は一分一秒でも無駄にしないことです。例え1秒でも無駄にしないくらいの覚悟を持つことが重要なんです。

 

あなたがもし、これまでに、そうして時間を不意に過ごしてきたのであれば、まずはそうした時間の観点から見直した方が良いかもしれません。

 

時間は有限です。その有限の時間の中でサイトアフィリをするのであれば、少しの時間も無駄にしてはならないんです。

 

だから、例えば、電車の移動時間。この時間すらも最大限に有効活用することが大切です。

椅子に座ったら100%サイトアフィリエイトの行動に移る。つまり、隣に迷惑がかからないことを最大限注意しながらパソコンを開いて作業する。仮に座れなかったとしても、立ってでもパソコンを開いて、左手でパソコンを持って、右手で操作、タイピングする、などと言った本気が必要です。

 

サイトアフィリエイトは当然のことながら、遊びじゃないんです。気持ち半分で成果が出るほど、甘い世界ではないんです。いろんな人が言うには、ちょっと前まではそれでもよかったんですよね。リンクSEOが有効だった時代は。

 

でも、今はコンテンツ全盛期です。いかに有用なサイトを作れるかが求められています。その中で、中途半端な気持ちで作ったサイトは、中途半端な実績しか生んでくれないんです。

 

あなたがもし、本当に成功したいと思うなら、やはり何を差し置いてでも、サイトアフィリに取り組むくらいの決意と覚悟が重要なんです。本当にサイトアフィリエイトで実績を出したいなら、まずはその部分から考えてみることが大切です。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)