SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

継続SEO

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『継続SEO』という投稿をします。

あなたは、継続SEOに注力できていますか?

 SEOで、サイトアフィリで結果を出すために必要なことは、やはり継続なんですね。確かに、SEOで成功するための秘密というか、塾は多数存在しますが、本当に必要な正解というのは、自分で導き出すしかありません。

 

というのも、やり方は人によって千差万別だからです。

 

もちろん、基礎的な部分はSEOの塾や講師からの教えで学ぶことが出来ます。でも、最後の最後、本当の成功法則みたいのは、自分で見つけ出すしかないんです。

 

それが本当の成功法則となります。

 

あなたもし、今まで一発逆転みたいな成功法則を求めていたのであれば、少なくともサイトアフィリエイトに関しては、一度その考えは捨てた方がいいと思います。

 

そもそも、そんな簡単に成功できるものならば、最初からSEOに挑戦して、やめてしまう人なんていやしません。

 

色々と努力してもうまくいかなかったり辛かったり、そういうのを乗り越えて、今のあなたがいるはずなんです。それはサイトアフィリエイトに関しても全く同じことが言えるんです。

 

だから、近道を求めてしまってはならないんです。

 

近道を求めるんじゃなくて、常に成功に向かって、成功のための努力を続けること。この姿勢こそが本当の成功の鍵となります。

 

あなたがもし、今現在、継続SEOを出来ていると思う自負があるのであれば、それを続けて下さい。きっとその先に思い描いた未来があるはずです。

 

少なくとも、一発逆転の理想を抱いてやり続けるのではなくて、成功に向けて、努力を積み重ねる努力継続型。それが将来に大きく直結します。

 

僕のSEOのやり方は人と全く違います。同様に、これを読んでいるあなたのサイトアフィリの手法も全く違うもののはずです。

 

だからこそ、最後の最後は自分で道を切り開くしかないんです。それまで、基礎を徹底的に積み重ねる継続SEOが重要なんです。

 

あなたがもし、これまで楽に成功を求めてSEOをやってきたのであれば、少し、落ち着いて考えてみた方がいいかもしれません。SEOは一朝一夕で成功するものではありません。

 

だから、絶え間ない努力を続けていって、自分自身で道を切り開いていく必要があるんです。

 

それがあなたがすべき、本当のSEOになります。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)