SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

迷わないことがアフィリエイトにおいてはもっとも大事

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は、『迷わないことがアフィリエイトにおいてはもっとも大事』という投稿をします。

あなたは、アフィリエイトにおいて、迷う時間というのはどれくらい使っていますか?

迷う時間というのは、実はアフィリエイトにおいて、相当な無駄になってしまいます。

 

アフィリエイターにとって時間は命です。

 

厳密には他の仕事でも同じなんでしょうけど、僕が、時間は命とはっきり思えたのはこのアフィリエイトの仕事が初めてなので、僕が体感値で言えるのはアフィリエイトだけです。

 

それはともかく。

アフィリエイターにとって時間をどう使うかっていうのはある種の命題みたいなものなんです。

 

アフィリエイターとしてやっていくためには、まずはしっかりと努力すること。

やり続けること。

それは大前提として、あとは迷わないことも時間の短縮化には欠かせません。

 

つまり、ただ同じことをやっているつもりでも、実は時間をもっと省略できる部分はあるはずなんです。

その一つが迷わないことです。

 

サイトタイトルで悩んで案件で悩んで、キーワードで悩んで、文章で悩んで。

 

そうして迷っている間にも、当たり前のことですが、時間はどんどん過ぎ去っていきます。

 

だから、大事なことはある程度、型を決めてしまい、どんどんやり続けることです。

 

その積み重ねが大きな時間を生んでくれます。

 

実際、僕は案件を紹介するときのサイトタイトルには迷いません。

 

そこに時間はほとんど書けません。

 

商標サイトだからというのもあるんでしょうけど、そこに迷っている時間がもったいないように思えてしまうんです。

 

サイト作成に迷っている時間があるのであれば、どんどんつくる。

 

その方が大事だと、僕は思っているんです。

いずれにしても、方法は人それぞれですが、アフィリエイトにおいて大事なことは、いかに迷う時間を減らせるかというのも鍵になってきます。

 

迷う時間が増えれば増えるほど、どんどん大切な時間がなくなっていきます。

 

そうすると、結局また同じことの繰り返しになってしまって成長できません。

 

あなたがもし、ほんとうによりサイトをうまく育てていきたいと思うのであれば、つまり稼げるサイトをつくりたいと思うのであれば、大事なことは迷う時間を減らすことです。

 

迷う時間を減らすことが、将来的に大きな時間を生み出すことになります。

 

ぜひ意識してやってみてください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)