SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

きっかけをつくる。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『きっかけをつくる。』という投稿をします。

あなたは、自分でしっかり、時間のコントロールできていますか?

 

サイトアフィリをやっていくうえで、最も重要であると、言っても過言ではないことは、時間のコントロールです。

どんなに、やる気があっても、どんなに、才能があっても、時間をしっかりとコントロールできないと、どんどん無駄な時間だけが積み重なっていってしまいます。

 

それくらい、時間の管理というのは、サイトアフィリエイトにおいて重要なことなんです。

でも、それを、時間をしっかりと管理できている人が、サイトアフィリエイトで勝つともいえるんじゃないでしょうか?

 

そのくらい、大事なことなんです。だからもし、あなたが本当にサイトアフィリエイトで成功したいと思うなら、時間の管理をしっかりと考えることが大切です。

 

でも、時間の管理をしっかりしないとならないというのはわかっていても、それは簡単にできるものではありません。

それが簡単にできるなら、誰も苦労していません。むしろ、今、本当に簡単に気持ちが流されるような仕組みが多すぎるんです。

 

漫画とか、ゲームとか、そういうのが、僕たちの時間の管理を阻害します。

 

今、会社をやめて、独立して、それをひしひしと感じています。時間の管理がとっても大切だな、と。

それがしっかりできないと、流される一方です。

 

そこでおすすめなのが、「きっかけをつくる」ということです。あなたが、副業でアフィリをやっていても、専業であってもそれは同じ事です。

 

僕は、会社員時代、「会社に行く」という、アフィリエイターにとってのデメリットを逆手に取っていました。会社に行くというのは、逆を言えば、「定時に家を出ないとならない」という縛りが出ます。

 

だったらそれを逆手にとって、その時間までにしかできないことをやる。また、電車を一本早い電車に乗って、椅子に座って作業する。そのくらい、使える時間をすべて使えるように工夫しないと、本当の意味で結果を出すことはできないんです。

 

だからもし、あなたが本当に結果を出したいのであれば、今いる環境の中で、「やるきっかけ」となる条件をうまく使うんです。

 

時間は有限です。使える時間を最大限、悪条件すらも利用するくらいの覚悟がないと、本当の意味で成功することはできないんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)