SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

最初から数をつくる

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は、『最初から数をつくる』という投稿をします。

あなたは、サイトアフィリエイトにおいて、サイトを作る数を制限してしまったりしていませんか?

特に、アフィリエイトを始めたての初心者にその傾向があるように思えるんです。

大事なことはとにかく、とくに最初のうちは数をつくることなんです。

数を作らないことには、実力も上達しないんです。

僕自身、最初のうちは特にその傾向があったんですけど、とにかく、精度を上げたかったので、あまり数を作るようなことはしてきませんでした。

とにかく、確率を上げるためにしっかりと準備をして、しっかりと作り込んでから、サイトを上げるということをしようとしていたんですけど、最初は逆なんですよね。

 

まぁ、僕の場合は、今も変わらずとにかく数を重視してサイトを作っていますが。

 

それにしたっていずれにしても、とにかく大事なことは数を作り続けることなんです。

 

数を作り続けることで見えてくるものがあるんです。

 

なのに、最初のうちから数を絞っていても、大きな成長も実力も身につきません。

 

大事なことは、特に最初のうちは、とにかく数を作ることなんです。

 

それ以上、それ以下、何もありません。

 

まずは数を作り続けないことには先は見えてきません。

 

あなたが本当に、未来の道を作りたいと思うなら、自分で望んだ未来に進みたいと思うならば、数を作り続けること。

 

まずはこれしかないんです。

 

あなたがこれからも、もし、サイトアフィリエイトで生活をしていきたい、食べていけるだけの収益が欲しいと思うのであれば、とにかく経験値を積むこと。

 

数を作り続けていけば、いずれ新しいことがわかってきます。

 

もちろん、アウトプットばかりでなくて、インプットも大事です。

 

厳密に言うと、インプットとアウトプットのバランスがすごく大事なんですけど、そうした数の量産が未来においてはとても大事なことなんです。

 

これはまぁ、正確に言うと、アフィリエイトに限った話ではないかもしれませんね。

 

やはり何かを成し遂げるためには、数が重要なんです。

 

でも、もし、あなたがまだサイトアフィリエイトで成果が思うように伸びていないのであれば、とにかく今は数を作ることに注力してみてください。

 

その努力がきっと未来の大きな力になっていきます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)