SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

やったことをアップロードしないのは悪

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は、『やったことをアップロードしないのは悪』という投稿をします。

あなたは、サイトアフィリエイトにおいて、せっかく書いた文章をそのまま残してしまったりしていませんか?

 

サイトアフィリエイトっていうのは本当に楽な仕事ではないんですよね。

なぜなら、やったことがそのまま帰ってくるわけじゃないから。

 

これをやったらああなる。

あれをやったらこうなる。

 

そういうことが、確実なことがわかっていればいいんですけど、残念ながらそうもいかない。

実際は、失敗することの方が多かったりもする。

 

そうなると、つい溜まっていくのは書きかけのデータ。

 

文章を途中まで書いて、メモ帳とか、シリウスの下書きにたくさんのデータが溜まってしまう。

 

そういうこともあると思うんです。

でも、それじゃダメなんです。

書いたものをアップロードしないことほど、「悪」なことはありません。

もちろん、誰にも迷惑をかけているわけではないので、そうした意味では、「悪」というのは表現がそぐわないのかもしれませんが、いずれにしても、やったことをアップロードしないで、自分のパソコンに保存しておいても、世間に、世界になんの変化も与えることはできません。

 

今できることを精一杯やることは、時間を有効活用するのと同じこと。

 

それと同じように、書いた文章をすかさずアップロードするのは、世界にあなたが触れていることと同じなんです。

 

せっかく書いた文章をアップロードもせずに保存しておいても、何も意味はありません。大事なことはどんどん、アップロードすることです。

 

文章を書いて、それをどんどんアップロードすることで、何がいけなかったのか、何が正しかったのかがわかるようになります。

 

どんなに、東大に受かるための勉強をしていても、テストをしなきゃ、センター試験を受けなきゃ、実際に受験をしてみないと、なにが足りないのかが全くわからなくなってしまうんです。

 

それと同じで。

 

書いた文章をそのまま持っていても、何のメリットもありません。

 

大事なことはとにかく、世界に出すこと。

 

今の実力を、そのままで隠さずに表の世界に出すことです。

 

そうしないと、あなたの本当の実力がわかりません。

 

僕もとにかく、使える時間はすべて使って、アフィリエイトに費やして、少しでも多くのアップロードを繰り返していました。

その連続が、あなたのサイトアフィリエイトに変化をもたらしてくれます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)