SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

月刊アフィリエイト2

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『月刊アフィリエイト2』という投稿をします。

あなたは、サイトアフィリをするにあたって、どのような学びを取り入れていますか?

 サイトアフィリエイトに限らず、どのルートからインプットするか、ということが非常に大切です。

 

今日の投稿は、昨日の投稿の続きです。

 

その点、月刊アフィリエイトには、メインコンテンツとして、超一流アフィリエイターのリアルタイム動画が、毎月2回も視聴できるんです。

 

これが大きい。

 

本当は、アフィリエイトもやはり、学びが大切。しかも、文字や音声だけでなくて、直接その当人から学びを受け取るのがベスト。

 

だけど、どうしても仕事の都合や、遠方のため、中々そうしたイベントに参加できずに、自分一人で努力する結果に終わってしまう方もいると思います。

 

そのような方でも、月刊アフィリエイトであれば、毎月2回、リアルタイムのwebセミナーに参加することが出来ます。

 

リアルタイムの何が良いかと言うと、単純に最新の知識が手に入る、と言う点と、それから質問ができる点です。

 

特に、後者の、「質問が出来る」というのは非常に大きいと思うんです。

 

セミナーとかに参加して、全く質問しない人がいます。もちろん、本当に質問がないから質問しないだけの方もいるかもしれませんが、質問したいことがあるけど、勇気がなくて訊けない、「間違ってるのが怖い」と思ってしまい、訊けない、という方もいるかもしれません。

 

でも、それでは勿体ないんです。質問できることが、そうしたリアルタイムセミナーでの醍醐味となります。

 

質問すること、そのものにも意味があります。そうした勇気を乗り越えることで、小さなことかもしれませんが、サイトアフィリで新たな手を加える時の勇気にも繋がります。

 

そして、何より、自ら質問して得た知識は強力に頭の中に残ってくれます。ただ、受け身でコンテンツを受け取るだけでなくて、能動的にセミナーを受講すること。これが、セミナーを受講して、成長するための最大の鍵であると言えます。

 

更に言うと、月刊アフィリエイトは、一分野ではなくて、様々な分野の人が講師として経ってくれることが特徴です。サイトアフィリを学ぶにしても、ライティングを学ぶにしても、役立つコンテンツが盛り沢山なんです。

 

月刊アフィリエイトに興味がある方は、こちらをクリックして詳細をご覧ください。

http://ctw-aff.com/lp/14597/643158/

 

明日は、月刊アフィリエイトの特典について書いていきます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)