SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

やり続けることで見えてくるものがある

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『やり続けることで見えてくるものがある』という投稿をします。

あなたは、やり続ける気持ちを持てていますか?

 サイトアフィリエイトをやっていると、辛くて苦しくて投げ出したくなるようなことがたくさんあると思います。

 

それをそのまま、ずっと続けていてもダメなんです。

つまり悲観的な気持ちを抱いたままなにかに取り組んでいたとしても未来が見えてくるとは限りません。

 

あなたが、本当にサイトアフィリエイトで結果を出したいと思っているのであれば、とにかくやり続けることが大切です。

 

ただ、まずは気持ちをしっかりと保ちつづけることが大切です。

 

続けるだけではなくて、そこに意味を見出すことが大切なんです。

 

例えば、僕自身は、こうして毎日ブログを更新しています。

とにかく続けることそのものに意味を見出して。

 

僕がもし、それができていなかったら?

 

つまり、サイトアフィリエイトで結果が出ていなかったときに、

 

「どれだけブログを書いても結果が出ない!」

と嘆いていたらどうなっていたか?

 

ここまでブログを続けることはできませんでした。

 

そして、ここまでサイトアフィリエイトで結果を出すことができませんでした。

 

つまり、僕の場合は、とにかく、こうして、ブログを書くこと自体に意味を見出していたんです。

 

今は、まだ。結果が出ていなくても、いつかこうした努力が未来につながると思っていたから。悲観的な気持ちを引きづらずに、サイトアフィリエイトはサイトアフィリエイト。ブログはブログ。

そうして切り分けて考えることで続けることができたんです。

 

 

大事なのは続けることです。

 

でも、ただ、無意味に続けていても意味がありません。

 

しっかりとそこに見出すこと。なんのためにそれをやるのか。

 

本当にそれを続けることに意味があるのか。

 

意味付けをするのは、他でもない。あなた自身なんです。

 

だからこそ。

 

まずは続けること。

 

それを大前提として、どうしたら、続けることに意味を持てるのか、しっかりと自分自身で考えることが大切です。

 

やり続けることで見えてくることが必ずあります。

 

だからこそ、しっかり続けていきましょう。

 

やり続けることで見えてくるものを見逃さないようにしっかりと努力し続けることが大切です。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)