SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

女性の気持ちを知るための努力をすること

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『女性の気持ちを知るための努力をすること』という投稿をします。

あなたは、アフィリエイトをする上で、女性の気持ちを知るための努力、きちんとできていますか?

これって、男性であっても、女性であっても同じだと思うんです。

女性の気持ちを知ることはとっても重要なこと。

本当に、女性っていうのはわからない。

昨日、ある女性が言っていたんですけど、

男性は単純。

 

なんです。

本能に従って行きているから。

思ったとおりにだけ行きている傾向がある。

 

ある意味弱いとも言えるし、ある意味素直とも言える。

 

それに対して、

女性は理性の生き物。

 

らしいです。

その辺の違いは男性である僕には言葉でしかわかりません。

女性はきっと感覚的に分かることなのでしょう。

いずれにしても。

僕は、男性なので、女性の気持ちを根本から知ることはできません。

でも、なにかしらで女性の気持ちを知るための努力というのは重要だと思うんです。

男性っていうのは、結局けっこう同じパターンの思考をしているような気がします。

でも、女性は違う。

複雑にいろいろなことを考えているみたいです。

だからこそ。

もし、あなたがいままで、女性の気持ちを知るための努力をしてこなかったのであれば、まずはそこから初めてみるのもいいかもしれません。

 

女性の気持ちを知るための努力。

これができるかどうかで、大きくアフィリエイトの結果が違ってきます。

 

だからこそ。

 

もし、いままでそのような努力が出来ていなかったのであれば、まずは女性の気持ちを知ることから始めてみましょう。

 

僕のおすすめとしては、ガールズちゃんねる。

 

僕も出勤の電車、といっても2駅だけなんですけど、その間はかならずガールズちゃんねるを見ています。

 

なんでもいいと思うんです。

 

女性の気持ちを知るための努力というのは大切なことです。

 

それができるかどうかで、アフィリエイトの結果は大きく違ってきます。

 

特に男性はそうかもしれませんね。

 

女性の気持ちを知るための努力は必要です。

 

なぜなら、女性の方が圧倒的に購買力が高いから。

 

不思議なものですね。

 

女性は理性の生き物のはずなのに・・・(笑)

 

まぁ、それはともかく。

 

あなたが女性であっても、男性であっても、それは同じ。

 

相手の気持ちを知るための努力というのはアフィリエイトに限らず、全体的に重要なことです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)