SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

明日に向けて、繋げる

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『明日に向けて、繋げる』という投稿をします。

あなたは、明日に向けて繋げる努力をできていますか?

 明日に向けて繋げる努力をしていくことはとても大切です。

ただ、一つのことを繰り返すだけじゃなくて、明日に向けて繋げる努力があなた自身を大きく変えてくれる可能性があります。

 

あなたがもし。

 

これまでに、人との繋がり合いを含めて明日に繋げる努力ができていなかったのであれば、まずはそこの気持ちを切り替えることが大切です。

 

いつまでも、同じ毎日が続くわけではありません。

というか、同じ毎日を繰り返していてはダメなんです。

あなたがもし、人生を本当に大きく変えていきたいと思うならば、大事なことはそこ。

 

自分自身、あなた自身が、未来を、明日を変える努力をしっかりしていることなんです。

その努力の積み重ねであなたの人生が大きく変わっていくことになります。

 

つまり、今やっている努力を、、ただ今の視点だけで考えるんじゃなくて、ちゃんと未来を見据えて、明日に繋げる形で努力すること。それが本当に大事なことなんです。

 

あなたがもし、そのような努力ができていなかったのであれば、絶えず、単調な努力の繰り返しになってしまってのであれば、今からでも遅くはありません。

 

自分を変える努力をしましょう。

 

明日につなげる努力をしましょう。

 

 

今日の努力はきっと明日につながっています。

 

その努力がいつかあなたを大きく変えてくれることになります。

 

その繰り返しがあなたという存在そのものを大きくしてくれます。

だからこそ、あなたが自分を変えたいと思うなら、まずは大事なことは今の部分的なことだけに注力、注視するのではなくて、明日に目を向けて努力し続けることです。

 

その努力があなたの道筋を切り開くことになります。

 

その努力があなたに道筋を与えてくれることになります。

 

重要なのは、未来を見据えること。未来を見据えて、ちゃんと努力し続けることです。

 

それができないと、ほんとうの意味で未来を変えることはできません。あなたが本当に人生を変えたいと思っているならば、まず、はちゃんと明日に向けて繋げる努力ができているかどうかを考え直してみましょう。

 

きっとそうすると、自分が今本当に何をするべきかっていうのが見えてくるはずです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)