SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

マインドで稼ぐことはできないけど

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は、『マインドで稼ぐことはできないけど』という投稿をします。

あなたは、マインドの重要性をきちんと気づいていますか?

僕はマインド教ではないので、マインドがあればそれだけで稼げる、なんてことを言うつもりは毛頭ありません。

マインドさえあれば、それだけで稼げるなんてことはないと思っています。

 

それでも、やっぱり、マインドは重要なんです。

 

マインドをしっかりと保つことができれば、何があっても揺らぎづらくなってきます。

 

身の丈にあった稼ぎというのがあります。

 

いくら、たまたま稼いだとしても、自分のステージがそこに合っていないとその財産はすぐに失われていきます。人生っていうのは案外そういう風にできているみたいなんです。ステージに見合わない収益はなくなってしまうものなんです。

 

それは,マインドと置き換えることができます。

 

いくらあなたが稼ぐことができても、マインドがしっかりと確立されていないと、何かあったときに、すぐに揺らいでしまうんです。

 

僕は、最近、一人、大きな手動ペナを受けて揺らぎました。

かなりぐらぐらとダメージを受けました。

 

でも、自分でいうのはなんですけど、マインドはしっかりとできている自負があったんです。

 

だから、いくら収益がダメージを受けても、やることは同じと思えたんです。

 

どれだけ収益が飛んでも、苦しいには苦しいけど、やることは同じ。

そう思うことができたんです。

 

それはマインドがあったからだと思うんです。

もう一度書きます。

 

マインドがあれば稼げる。というわけではないけれどマインドがないと、ダメージを受けたときに立ち直ることができません。

それだけ、マインドっていうのは大事なものなんです。

 

しっかりとマインドを確立できているかどうか、で人生の質そのものが大きく変わってきます。

 

だからこそ。

 

あなたが本当に稼ぎたいと思うなら、アフィリエイトを本職にしたいと思うなら、やはりしっかりとマインドの面にも目を向けることが大事です。

 

マインドだけで稼げるということはないんですけど、マインドがあれば、そうした強みが生かせるようになります。

 

それが何よりも大事なんです。

 

あなたがしっかりと、アフィリエイトで生計を立てていきたいと思うなら、そうした志、マインドをしっかりと確立する気持ちがとても大事なんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)