SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

鋼の精神を持つこと

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『鋼の精神を持つこと』という投稿をします。

あなたは、鋼の精神をもって物事に望めていますか?

 

アフィリエイトをやるにあたって、やはり鋼の精神を持ち続けることはとても大事なことなんです。なぜなら、アフィリエイトは常に激動だからです。

 

つねに、動き続けています。

 

毎日、すごい速度で。

 

その変化についていけないでいると、振り落とされてしまいます。

 

そうならないように。

つねに進化して、常に思考を切り替えていかないとならないのがアフィリエイトの世界なんです。

 

だから、アフィリエイトをお小遣い稼ぎ感覚、アフィリエイトを副業感覚でやっていると、必ず失敗します。

 

昔、っていっても、4年前くらいでしょうか?

 

アフィリエイトとは無縁の生活を送っていた僕が、人生に迷って、自分を変えるためにいろいろなセミナーに参加していました。

 

その中に、無料セミナー.comみたいのがあって、そこで人と会っていろいろな話をしたことがありました。

 

で、その人の話の中で、

 

アフィリエイトはやめたほうが良いよ。9割の人が失敗するって言ってるし。」

 

ということを言われました。

 

その時はアフィリエイトには興味がなかったので、結局、話半分で聞いていました。

 

実際、そんなものなのかもしれません。

 

僕の周りが成功している人ばかりなので、あまり実感がわかなかったのですが、やはりそんなふうに、アフィリエイトって失敗する人がたくさんいるものなんですよね。

 

でも、そのアフィリエイトに挑戦する人があとを絶たない。結局何なんですかね?アフィリエイトって?

 

その答えはもちろんわかるわけはないんですけど。

 

でも、アフィリエイトが稼げないっていうのは間違っていると思うんです。

 

僕自身、なんとかアフィリエイトで生計を立てることが出来ています。

 

でも、ひとつ言えるのは中途半端な気持ちでは中途半端な結果しかでません。

すごく当たり前のことなんです。

 

だからこそ。

 

もし、あなたが本当にアフィリエイトで成功したいと思うならば、まず大事なことは鋼の精神を持つことです。

 

何があってもぶれないことです。

続けることです。

そこにしか未来はないんです。

 

あまりにも中途半端な姿勢でアフィリエイトに取り組む人が多すぎます。

 

あなたがもし、結果が出ないと、アフィリエイトを嘆くのであれば、まずは鋼の精神を持って臨むことを意識しましょう。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)