SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

とにかく、やるしかないんだ

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は、『とにかく、やるしかないんだ』という投稿をします。

あなたは、とにかくやるしかない。

その決意をしっかりと心の中に持てていますか?

 

その決意があなたの未来を大きく変えることになります。

 

つまり、どれだけ努力できるのか?

 

それがとても重要になるんです。

 

あなたがもし、そうした努力をできていなかったのであれば、つまり、がむしゃらに頑張れていなかったのであれば、まずはそこから努力をしていきましょう。

 

つまり、やることが何より大事なんです。

 

知識はあとなんです。

 

知識なんてあとでいくらでも付けられるんです。

 

でも、今できることは今やらないとならないんです。

 

頭の中でいくら考えていても、SEOは進化しません。

 

SEOをより進化させていきたいのであれば、サイトを上位表示していきたいと思うならば、能書きなんてどうでもいいんんです。

 

とにかくやり続けるしかないんです。

 

その行動の連続の先に新しい未来が生まれてきます。

 

だからこそ。

 

もし、あなたがそうした失敗を積み重ねてきたのであれば、まずは気持ちを切り替えることです。

 

頭でばかり考えて、行動が伴っていなかったのであれば、まずはとにかく行動すること。それが何よりも大事なことなんです。

 

しっかりとやり続けることで初めて見えてくるものがあります。

 

それがないとどん詰まりになります

 

 

行動を続けること。

 

結局それがすべてなんです。

 

だからもし、行動をちゃんとできていないとあなたが思うのであれば、まずはそこの気持ちを切り替えていきましょう。

 

やるしかないんです。

 

数をつみかさねるしかないんです。

 

 

それなのに、あなたはいつまで頭の中で考えてばかりいますか?

 

行動することでしか見えてこないことがあるんです。

 

こうどうすることでしか開けてこない未来があるんです。

 

とにかく、やるしかないんです。

 

行動するしかないんです。

 

偉そうな能書きなんていりません。

 

必要なのは行動のみです。

 

行動の積み重ねのみです。

 

それだけが未来に大きな変化を与えてくれます。

 

行動を続けることで道がひらけてきます。

 

サイトの技術が向上します。

 

頭に知識を取り入れるのはそのあとでもいいんです。

 

まずは行動をしていかないとならないんです。

 

やるしかないんです。

 

人生はそんなふうになっているんです。

 

だからとにかく行動していきましょう。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)