SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

1回の勇気じゃ変わらない

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『1回の勇気じゃ変わらない』という投稿をします。

あなたは、1回の勇気で何かを変えようと奮闘していませんか?

1回の勇気で現実が変わるということはないんです。

残念ながら。

 

あなたが現実を変えたいと思うなら、それこそ絶え間ない努力をし続けないとならないんです。

 

その先に、あなたの臨む未来があるんです。

 

セミナーの集客とかは、だいたいそういう感じで1回の勇気を煽ろうとしてきます。

 

でも、1回の勇気では現実は変わりません。

 

「ここで踏み出す勇気を持ってください。」

 

なんてそれらしいことを書いていますが、結局。

 

それは、自分のためでしかないんです。

 

集客のための謳い文句でしかないんです。

 

なぜなら、ほんとうはそうやって集客している人たちはすでに知っているはずだからです。

 

1回の勇気では現実が変わらないということを。

 

もし、1回の勇気だけで現実が変わるのであれば、このブログの主題に置き換えると、1回の勇気でサイトアフィリエイトで成果を出すことができるのであれば、それほど楽なことはありません。

 

残念ながら、1回の勇気では得てして現実は変わりません。

 

サイトアフィリエイトも全く同じで、毎回勇気を振り絞らないとならないんです。

 

常に戦いなんです。

 

戦う相手が、Googleなのか、ユーザーなのか、それとも自分自身なのかは、人によって違うと思います。

 

状況によっても異なると思います。

 

それでも、僕たちは進み続けないとならないんです。

 

やり続けないとならないんです。

 

なぜなら、本当の成功というのはその先にあるから。

だからこそ、もし、あなたが今までそうした勇気を出すことができなかったのであれば、まず大事なことは行動し続けることです。

 

怖いと思うことでも、勇気を出して進み続けることです。

あなたの人生を、あなたのサイトアフィリエイトを振り返ってみてください。

 

いままであなたは、サイトアフィリエイトにおいて、どれだけ本気で臨むことができていましたか?

 

どれだけ、勇気を出して一歩を踏み出すことができましたか?

もし、それによって、つまり、踏み出すことができないことによって

結果が中途半端になっているのであれば、今すぐにでも、一歩を踏み出す勇気を持つべきなんです。

 

その先に、それを続けた先に、あなたが望み続けた未来への進化があるはずなんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)