SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

与えられたものを活かすも活かさないもアナタ次第。

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『与えられたものを活かすも活かさないもアナタ次第。』という投稿をします。

あなたは、与えられた機会をきちんと活かすこと、できていますか?

 

与えられたチャンスをきちんと活かすことができるかどうかは、かなり大事になります。

 

僕は、いままでの人生で「成功できた」という成功体験があまりなく(笑)

 

社会一般的にどうなのか?

 

ということはあまり知らないのですが、アフィリエイトにおいてはとにかくそうだと思うんです。

与えられた機会、まぁ、チャンスですよね。

 

いかに活かすことができるかどうかが大事になります。

 

与えられた機会を活かせていない人が、逆を言えばあまりにも多すぎるということです。

 

与えられた機械というのは、ほんとうに限られたものなんです。

 

その機会の中でなにができるのか?

 

それがアフィリエイトの今後を左右すると言っても過言ではありません。

 

それだけ、アフィリエイトの成功の可能性はあなたの取った行動に起因するのです。

 

しっかりと、努力する。

 

チャンスがあったら行動する。

 

そんなあたりまえのことをやっている人だけが成功をその手にしているように思えます。

逆を言うと、そうした努力ができていない人は、得てして成功を手にできていません。

 

だからもし、あなたが本当に成功したいと思うならば、まずはきちんと、与えられた機会を活かせるように努力することが大切です。

 

しっかりと努力しないと、ならないんです。

 

本当に、その辺りの違いは大きいと思います。

 

僕の知り合いで、

 

アフィリエイトを教えて!」

 

っていう人がいます。

 

もしくは、僕の方から、この人は見込みがすごいな、と思ってアフィリエイトを勧めた人。

 

まぁ、後者はともかく。

 

自分からアフィリエイトを教えて、って言ってきて、親しい仲だから、教えてあげようと思っても、そこから連絡が全然来ないなんて言う人がいます。

 

もったいないな、と思います。

 

積極性があるのか、ないのか、よくわからなかったりするんですよね。

 

だから、そういうのは絶対にやめたほうがいいんです。

 

 

教えてもらえるんだったら、とっておきの情報を得られる機会があるんだったら、ほんとうに尻込みせずに、しっかりと機会を見据えることが大切です。

 

行動しないとならないんです。

 

アフィリエイトで成功を収めたいと思うなら、行動のチャンスを見逃さないようにしましょう。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)