SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

受身の姿勢はすべて捨てる

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『受身の姿勢はすべて捨てる』という投稿をします。

あなたは、受身の姿勢で何かを学ぼうと思っていませんか?

受け身の姿勢で何かを学ぼうとすると、結局人生もそこから変わることができなくなります。

 

まずはあなたがアフィリエイトで成功を収めたいと思うなら、受身の姿勢は捨てるくらいの覚悟が大切です。

 

受け身の姿勢では前に進むことができません。

 

以前から、そう思っていたことがありました。

 

能動的な姿勢が人生を好転させるきっかけを与えてくれる、そういうものなんです。

だからもし、あなたが今まで、アフィリエイトをやるにあたって、学ぶにあたって、受身の姿勢を続けていたのであれば、まずはそこを変えないと人生に変革をもたらすことができません。

 

まずはしっかりと自分の気持ちにふれることです。自分自身の気持ちに携わってみることが大切です。

 

それができるかどうかでアフィリエイトの結果も大きく変わってきます。

 

例えば、アフィリエイトのセミナーとかに参加したら、とにかく積極的に質問してみたりすることです。

受け身の姿勢で、1~10まで教えてもらうような、そんな姿勢では人生を好転させることはできません。

 

なのでまず大事なことは、しっかりと能動的な気持ちに切り替えることです。

 

気持ちの切り替えが大事なんです。

気持ちの切り替えがしっかりとできていないと前に進むことはできません。

まずはしっかりと気持ちを前に向かせていくことが大切です。

 

 

それができるのか?

 

できないのか?

 

で大きな違いを生じることになります。

 

だからまずは自分の気持ちを振り返ってみましょう。

 

過去のアフィリエイトに取り組む姿勢を省みて、あなたはもし、受動的な姿勢が強いと思うならば、まずは能動的な気持ちに切り替える。

 

受け身の姿勢はすべて捨てる。

 

その気持が大事なんです。

 

それができるかどうかで大きく人生が変わります。

 

だからまずは自分の気持ちが大事なんです。

受身の姿勢を捨てて、とにかく果敢に挑み続ける。

 

そうした姿勢が未来を築く上で大事なこと。

 

いつまで立っても同じところから抜け出せないと悩むのであれば、それは受け身の姿勢が原因かもしれません。

 

だからこそ。

 

まずはそこをしっかりと続けることです。

 

受身の姿勢を続けて努力しても、変わりません。

 

能動的な気持ちで学び、アフィリエイトを実践することが大切です。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)