SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

苦境から這い上がる精神を

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『苦境から這い上がる精神を』という投稿をします。

あなたは、苦境から這い上がらる精神をもてていますか?

苦境の中に佇んでいると、つい、大事なことを見失ってしまいたくなります。

 

特に、アフィリエイトっていう仕事は、真っ暗闇のトンネルの中を、明かりを灯さず有るき続けるようなもの。

 

それが、まだ成果が出ていない状態だとなおさらです。

 

ほんとうに、辛いものなんです。

 

だからもし、あなたが同じように。

 

真っ暗闇のトンネルを歩いているような心境を抱いてしまっているのであれば、まずはそこから這い上がる精神を身に着けてみてください。

 

もちろん、そんな簡単にできるものではないことは知っています。

 

でも、あなたがアフィリエイトで稼ごうと思ったその理由。

 

それはただ単に、お小遣い稼ぎですか?

 

それだったらいいと思うんです。

 

でもそうじゃなくて。

 

アフィリエイトで人生を変えたいとか、生き方を変えたいと思うなら、まず大事なことは、苦境に、逆境に屈しない精神力だと思うんです。

 

それは誰かに背中を押して身につくものではなくて、自分で自分を鼓舞しないと身につかないものです。

 

だからこそ。

 

辛いことも多いかもしれない。

 

それでも、やっぱり進んでいかないとならないんです。

 

逆境、苦境は人を追い詰めます。

 

なんで、ここまで追い詰められないとならないんだ、と言いたくなるくらい。

 

誰かのせいにしてくなるほど、アフィリエイトは辛いことが多いです。

 

それでも、やるしかないんです。

 

アフィリエイトで、道を切り開きたいと思うのであれば、アフィリエイトを成功に導きたいと思うのであれば、しっかりと意識しないとならないんです。

 

そうじゃないと、新たな道を切り開くことはできないんです。

 

もし、あなたがこれまでに、そうした精神を持てずに、現状に甘んじていたのであれば、まずは自分を鼓舞してみてください。

 

本当に成果を出したいのであれば、もっと上を目指したいと思うならば、まずはそういう努力をしないとならないんです。

 

苦境に負けないこと、逆境に立ち向かうことはあくまで、アフィリエイトのスタートラインです。

 

それができるか、できないかで人生の質も大きく変わっていきます。

 

まずはそこから。

 

しっかりとトライしていく気持ちを持って、アフィリエイトに臨んでみてください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)