SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

やってみないとわからないことを恐れるな。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『やってみないとわからないことを恐れるな。』という投稿をします。

あなたは、やってみないとわからないことを恐れてしまっていたりしませんか?

意外とそういうのが多くて嫌気が指してしまうことすらあると思います。

 

つまりやる前から怖くて仕方のないような物事。

そういうのに直面すると、つい怯えると言うか、怖くなってしまうことがあります。

 

特に人間は未体験のことは怖く感じる傾向にあります。

 

だからこそ。

 

つい、不必要に怯えたりするものなんです。

 

アフィリエイトをやっていて、それは特に感じることです。

 

慣れてしまえば、身体は勝手に動いてくれるものなんですけど、そうでないと、今まで自分がやったことがないことに挑戦するのは、なかなか楽なことではないものなんです。

 

あなたがもし、本当に本気で成功したいと思うならば、まずはなんでもやってみることです。

 

それがきっと未来に大きな力となります。

 

それができるかどうかで未来の結果が大きく変わってくるんです。

 

なんだか抽象的な話になってしまいましたが、今までやっていたことを当たり前のようにこなすことは誰にでもできてしまうものなんです。

そうではなくて、ちょっと視点を変えてみる。

 

今までとは違うことをやってみることが大切です。

 

あなたがもし、それができずにいつもと同じ日常に身を任せてしまうのであれば、そこは意思の力を働かせてしまうしかないんです。

 

結局のところ、大事なのは意思の力なんです。

 

意思の力が働かないと現実を変えることができません。

 

アフィリエイトも同じ。

 

今までとは違う手法を取り入れるのはすごく緊張するものなんです。

 

うまくいかないものなんです。

 

そういう恐怖がはびこるものなんです。

それでもやってみる。

 

失敗するリスクも抱きしめながら、前に進むことが大切です。

 

それができるかできないかで大きく成長速度に変化が出てきます。

 

いくら恐れていても、そこにとどまっていても現実は少しも変わりません。

 

あなたが変えたい未来、目指したい未来があるのであれば、何もかも恐れず、貪欲に進んでいくことが大切です。

 

その姿勢が未来をかえることになるんです。

 

その努力が未来に大きな変化をもたらすことになります。

 

それができれば、少しずつ前進していくことになります。

 

あなたが目指していく未来へと。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)