SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

セミナーのポイント

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『セミナーのポイント』という投稿をします。

あなたは、セミナーを受けたとき、どうやってそれを活かしていますか?

アフィリエイトをやっている人であれば、誰でも多かれ少なかれセミナーを受けているんじゃないでしょうか?

 

アフィリエイトは孤独な仕事というイメージもありますが、一人でできるものではありません。

人との関わり合いの中で少しずつ正解を導き出すことが重要なんです。

 

そして、その中のひとつに、セミナーがあります。

セミナーを受けて、自分の知識を耕すことは非常に大切なことです。

 

でも、ただセミナーを受けていればそれで成長するかと言われるとそんなこともありません。

 

セミナーを受けるときには気を付けないとならないことがあります。

 

それは、きちんと実践するということです。

当たり前のことかもしれませんが、それが実践できていない人があまりにも多いのが現実です。

 

どんなにセミナーで素晴らしい知識を取り入れても、アハ体験をするようなものすごい発見があったとしても、それを実践しなければ全く意味がありません

 

自分を変えるためにも、アフィリエイトで実績を出すためにも、やはり大事なことは続けること。

 

そして、実践することなんです。

 

アフィリエイトにおいて続けることはかなり重要です。

 

でも、続けていれば成功するわけではありません。

 

努力は必要条件であって、絶対条件ではないんです。

 

誰でも努力をしていれば成功するのであれば誰も苦労していません。

 

そうじゃなくて、教わったことを実践する行動力も非常に重要です。

 

その繰り返しが、あなたの人生をアフィリエイトの成否を大きく分けることになります。

 

だからこそ。

あなたがこれまでに、アフィリエイトで成果が思うように出ていなかったのであれば、それは、インプット重視になってしまって、アウトプット、つまり実践できなかったことが原因かもしれません。

 

もしあなたがこれまでに、そのような行動をできていなかったのであれば、まずはとにかく行動することです。

 

 

行動をすることで得た知識の活かし方がわかります。

 

知識は得た時点ではただの知識です。

 

それを実践して始めて力となるんです。

 

だから、止まっている暇はないんです。

 

どんどん進めないとならないんです。

 

その繰り返しで人生が大きく変わっていきます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)