SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

ガムシャラにやろう、生きよう。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『ガムシャラにやろう、生きよう。』という投稿をします。

あなたは、ガムシャラに生きるくらいの気持ちで臨んでいますか?

 今を生きるうえで大事なことは、我武者羅に生きる気持ちです。

それは人生のことだけでなくて、サイトアフィリエイトにおいても同じことが言えます。

 

つまり、適当に、惰性で生きていても、人生を変えることはできないんです。

人生を変えるのには、やはり怒涛のチャレンジが大切なんです。

 

チャレンジを続けて、人生を変えることが大切です。

 

サイトアフィリエイトで例えるとわかりやすいかもしれません。

 

例えば、あなたがサイトを作るとき、どんな気持ちで作っていますか?

惰性で作っていますか?

もし仮に、惰性でつくってしまっているのであれば、それは結果もそれなりになってしまいます。

 

惰性でサイトを作るのは非常に危険です。

 

たとえ、そのサイトが順位が上がらなかったとしても、上がるかどうか不安であったとしても、やるときは常に全力。

 

ガムシャラにやりぬくことが大切なんです。

 

そのくらいの気持ちで臨まないと物事を成就させることはできません。

 

それは人生全般においても、同じことが言えます。

 

人生において、惰性で生きていたら、道を切り開くことができません。

 

あなたが今に満足しているなら、いいかもしれません。

 

でも、なにかが足りないと思うなら、そして、そんな日常と自分を変えたいと思うならば、大事なことは、ガムシャラです。

 

もちろん、人に迷惑をかけるようなことはしてはいけません。

 

でも、やり続けることに意味があります。

 

その連続の上に、望むべく未来が待っています。

 

あなたがもし、惰性で毎日を生きているのであれば、まずはその努力を変える必要があります。

 

惰性の努力で道は切り開けません。

 

ガムシャラになってがんばることが道を切り開く上で大事なことなんです。

 

その努力ができない限り、本当に意味で道を切り開くことはできません。

 

結局のところ、どこかで自分の殻を破る努力が大切なんです。;

 

 

それができるのか、できないのかで人生の質は大きく変わってきます。

 

それができると、あなたの生き方がサイトアフィリエイトに向かう姿勢が大きく変わってきます。心持ちを変えるには、まずあなた自身の考え方を変えることが大切なんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)