SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

投資の感覚を持つ。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『投資の感覚を持つ。』という投稿をします。

あなたは、サイトアフィリにおいて、投資の感覚を持っていますか?

 投資の感覚をもって、物事に臨むことが大切です。サイトアフィリは、いろいろと投資が必要です。

 

経費が少ないネットビジネスとしては人気ですが、それでもやっぱり投資は必要です。通常の、お金としての投資の感覚、また、労力、時間としての投資の感覚も重要になります。

 

すべての時間、お金、労力をアフィリエイトに費やすくらいの覚悟がないと物事を成し遂げることはできません。

 

あなたが本当にサイトアフィリエイトで成功を収めたいと思うのであれば、そのくらいの気持ちで物事に臨むことが大切です。

 

特に、お金の使い道が大切です。お金の使い道を誤ると、どんどんどん底に陥ってしまいます。

 

本当にサイトアフィリエイトだけに投資できるのであればいいのですが、お金というのは目に見えて限りがあります。時間は、確かに最も大切な資産ですが、目に見えないものなので、まだやり直すことは可能です。

ただ、お金というのは、ちゃんと管理していないと、どんどん減っていってしまいます。

後に後悔しても遅いものなんです。

だから、お金で投資の感覚を持つことが非常に大切なんです。セミナーに行く。中古ドメインを買う、など、徹底的にアフィリエイトの思考を持つことが重要なんです。そのくらいの感覚をもって臨んでいかないと大事なことを見落とす結果になってしまいます。

 

あなたがもし、そのような投資の感覚を持てていないのであれば、まずはその感覚を正すことから努めましょう。

 

すべての事象をアフィリエイトにそそぐ。時間も、労力も、お金もできうる限りアフィリエイトに向かわせることで、本当に質の高いサイトを作ることができるようになります。

 

少なくとも、副業感覚で、片手間感覚で成功できるほど、サイトアフィリエイトは楽なものではありません。

もし、あなたが本当に、サイトアフィリエイトで成功したいと思うのであれば、まずはその投資の感覚をもって、サイトを成長させていくことが大切です。自分のサイトアフィリエイトの技術を向上させていくことが大切なんです。

 

そのくらいの覚悟をもって、サイトの作成に臨むことで本当に効果の高いサイトが作れるようになります。ぜひその感覚を持ってみてください。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)