SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

人生のSEO

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『今はやるしかない時』という投稿をします。

あなたは、どんな気持ちで毎日のサイトアフィリの作業に臨んでいますか?

 きっとそこにはいろんな決意が人によってあるはずです。悲壮な決意も沢山あるはずです。

 

色んな悲しみ、現実を乗り越えて、サイトアフィリで生きていこうと決めた現実があるはずです。

 

それは世間一般から考えると、もしかしたら、最も悲しい現実なのかもしれません。だって、周りの人を見ると、スゴク楽しそう。

 

飲み会に行ったり、、会社の仲間で仲良く話したり、結婚したり、子供を産んだり、仕事に真っ直ぐだったり。

 

色んな現実がありますが、サイトアフィリはまだ一般的とは言えません。どちらかと言うと、世間一般で考えるとまだまだ邪道というか、

 

『夢みたいなこと言うなよ』

と言われるレベルです。『サイトアフィリで生計を立てよう。』なんて言うと。

 

それはもしかしたら、あなたが選ぶ生きる道の中で、最も辛く悲しい選択なのかもしれません。

 

何故なら、まだ、周りの人に受け入れてもらう土壌が、今の日本社会に出来上がっていないから。

 

だから、多くの物を犠牲にしてきているはずです。今に至るまで。沢山の人達との出会いや別れ。特に別れを経験してきているはずです。今に至るまでは。

 

それでもあなたがサイトアフィリを選んだのは何故ですか?

色んな要因があると思いますが、そこで少し。あそこで少し、違った選択をしていただけで、もしかしたら、違った未来があったかもしれません。

 

もっと笑って今の現実を生きることが出来ていたかもしれません。何故に、今みたいな全てを背負うような生き方を選択したのか?

 

考えだすと霧がないかもしれませんが、それでも僕達。サイトアフィリエイターは、

 

やるしかない

のではないでしょうか。

 

それは辛く悲しい選択かもしれません。でも、きっとあなたは何か、大きな夢を描いてその現実を選択したはずなんです。

 

だったら、辛いのもわかる。苦しいのもわかる。それでも前に進み続けるしかないのではないでしょうか。

 

立ち止まったっていいんです。つい、後ずさりしたくなったっていいんです。

 

それでも進み続けるしかないんです。僕達は。

 

自分たちの本当の未来に向かって

人生を望み通りの方向に進める。夢に向かってまっしぐらに進む。それが僕達サイトアフィリエイターの本当の、

 

人生のSEO

なのかもしれません。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)