SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

だからアフィリエイトで結果を出さなければならない

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『だからアフィリエイトで結果を出さなければならない』という投稿をします。

あなたは、どんな理由でアフィリエイトをやっていますか?いろんな理由があってアフィリエイトをやっているんだと思いますが、やっぱり現状を変えるには、アフィリエイトで結果を出すしかないんです。

 アフィリエイトに取り組む理由というのは、本当に色々とあると思います。でも、少なくとも、会社のために身を粉にして働くというのとは全然違います。そうした強制と束縛から解放されたくて、アフィリエイトを始めている人が多いんじゃないでしょうか?

 

いずれにしても、あなたはあなたの人生を生きるために、この世の中に存在します。決して、会社のため、会社に貢献するために生まれてきたんじゃありません。

 

会社があなたに、あなたの能力を会社のためだけに使うように強制してきても、そんなのに従う必要はありません。

 

なぜならあなたの人生は他でもない、あなたのためのものなんですから。社会は、まだ、あなたの能力を会社のためだけに使うことを『善』とする傾向があります。古き悪しき習慣、と言いますか。まだそれに従っている傾向があるんです。

 

でも、そんなことないんです。あなたの能力は、あなたの未来のためにだけ、使うべきなんです。会社のための一生なんて、そんなの本当の生まれてきた、生きる理由にはなりません。

 

そうした意味でアフィリエイトはとても良いビジネス環境だと言えます。

 

ただ、僕が言いたいのは、私利私欲のためだけにお金を稼げれば良い、という訳ではありません。

 

価値提供。

 

アフィリエイトを通じて、世の中の人々に何かしらの価値を提供する存在になること。それが最も大切なことなんです。

 

はたまた、アフィリエイトに限定する必要はありません。他に夢があって、その夢を叶えたい。素敵じゃないですか。もしくは、その夢でもっと沢山の人達の役に立てることがしたい。もっと素敵じゃないですか。そのためにアフィリエイトをやる。それはとてもいい選択だと思うんです。

 

いずれにしても、会社や社会に貢献するために、あなたの能力を使うのではなくて、あなたの夢に向かうために、アフィリエイトをやる。それが正しいアフィリエイトだと思います。

 

だから、アフィリエイトで結果を出さなければならないんです。

 

あなたがあなた自身の夢に進むために、理想に進むために、誰かの役に立つために、価値を提供するために。

 

だから、僕達アフィリエイターは結果を出す必要があるんです。