SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

欲しいのは努力賞じゃない。

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は、『欲しいのは努力賞じゃない。』という投稿をします。

あなたは、『努力賞』で満足しようとしていませんか?

 

『アフィリエイターは孤独』

 

そんな言葉を耳にしたことがあります。

 

確かに。アフィリエイターは大きな結果を出して、会社としてやっているならともかくとして。そうでなくて、まだ駆け出しで結果も対して出ていない時は、基本一人で作業することになります。

 

自分一人で作業して、自分一人でサイト設計して、自分一人でクロージングする。

 

それが基本的なアフィリエイターの流れです。もちろん、アフィリエイト塾とかはありますが、基本的に、そこで仲間と作業することがあったとしても、やはり最後のところは如何に、自分一人で集中できるかが、成否の鍵を握るとも言えます。

 

だからこそ、基本的にアフィリエイターは孤独だと言えるんです。

 

あなたはどうですか?

 

アフィリエイトの孤独で地道な作業に心折れそうになったりしていませんか?アフィリエイトは本当に楽な世界ではありません。

 

華々しく活躍している人たちを見ていると、自分もあの世界に行きたいという気持ちが沸いてきて、アフィリエイトに飛び込むものの、うまくいかない現実に心を折ってしまう人が沢山いると思います。

 

まずは、孤独を乗り越えることがアフィリエイトの一つの難関だと言うことができます。

 

ただ、孤独を乗り越えれば必ず結果が出るとも限らないのが、悲しいかな、アフィリエイトの世界。

 

アフィリエイター9割が稼げてない

こんな言葉も現実にあるくらい、現実の壁は高く立ちはだかるものなんです。

 

だからこそ、僕達は孤独を乗り越えた先も、ずっと孤独と戦い続けなくてはならないんです。しかも、ちょっとした結果なんかじゃなくて、人生レベルで変わってしまうような進化が必要なんです。

 

努力賞じゃないんです

僕達が本当に必要なのは、もちろん。努力賞なんかじゃありません。いくら努力賞をもらっても、結果が積み重ならなければ、アフィリエイターとして活動している意味がありません。

 

あなたがもし。本当にアフィリエイターで成功したいなら、

 

結果に拘らないとならない

んです。

 

それが僕達アフィリエイターが本当に目指すべきところなんです。

 

あなたは努力賞で満足していませんか?

 

人にいくら、あなたの努力が認められたからと言って、それが成果や報酬に繋がる訳ではありません。

 

だからこそ、今は改めて、

 

結果に一直線

 

で立ち向かうべきなんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)