SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

何気ない全てが成功する軌跡になる

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は、『何気ない全てが成功する軌跡になる』という投稿をします。

あなたは、何気ない全てをあなたの望む成功に向けることが出来ていますか?

 サイトアフィリをやっている方はわかると思いますが、サイトアフィリに限らず、人生全般に言える、大切なことは、

 

『行動』

 

なんですよね。

 

あなたが日常、どんな行動を取っているか、どんな努力をしているか、どんな思想を思い描いているかで人生の質は大きく変わってきます。

 

だからこそ、

 

何気ない全てを自分の成功の軌跡に辿らせる

 

必要があるんです。

 

個人的なことですが、やっぱり最近、

 

『勉強用の音楽』は『2倍速』

が良いと思いました。

 

僕は、普段、あまり音楽は聴きません。

 

が、移動時間中、手持無沙汰になるのが勿体ないので、必ず持っているサイトアフィリのセミナー音源と聴いています。

 

そして、知識を高めて、新たなアウトプットの糧にしています。

 

 

で、普段はそういうの。スマホのアプリで2倍速で聴いているんでsけど、新しい音源が手に入った時だけは、通常の速度で聴くようにしています。

 

さすがに、一度も聴いたことのない音源を最初から2倍速で聴いていると全体像を掴むことが出来ないためです。

 

ところがここ最近、ちょっとした縁で3つの新たな音源が手に入りました。しかも、1つ1つが超長く、ボリューミーなので、全部聞くのが中々大変でした。

 

その間。約2週間。いつもの音声学習が通常速度に切り替わっていたことになります。

 

そして、最近ふと思ったんですけど・・・

 

何か調子が出ない・・・

んです。

 

普段、僕は大概先を先を読んで行動する方なんですけど、何かいつもより、思考が鈍い感じを覚える。

 

致命的だったのが、先週の休日にしたことが全く思い出せなくなりました。

 

しかも、映画を観てメチャクチャ面白くて印象的な休日だったのにも関わらず、いざ思い出そうとすると、何をしたかすら全く思い出せなくなりました。

 

でも、考えてみれば、2倍速で音源を聴く前まではそんなことしょっちゅうありました。

 

2倍速で音源を聴くことで思考の回転が高まる

 

んです。

 

そんな風に。

 

あなたが日常している、

 

『何気ないことが成功の軌跡かもしれない』

んです。だからこそ、小さなことでも、全てをあなたのサイトアフィリの成功に費やすくらい鍛錬することが重要なんです。

 

SEOは簡単なことではありませんが、やはりそうした

 

積み重ね

こそが本当に大事なことなんですよね。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)