SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

考えない。動く。

こんにちは!八王子ケンジと申します。

 

細かいプロフィールとか、ブログの趣旨とかはおいおい更新していくとして。

 

まずは、ブログを始めたことだけ書いておきます。

 

このサイトでは、僕が『八王子メソッド』を使って『サイトアフィリ』に挑戦していく記録を書いていきます。

 

まぁ、要するに、サイトアフィリで成功するための軌跡を書き綴るみたいなものです。僕は、苫米地英人氏からコーチングを習ったので、コーチングの源流を知っていると言えます。そのコーチングの概念を僕は『八王子メソッド』としてまとめて、その八王子メソッドを取り入れて、サイトアフィリエイトに挑戦してみました。

 

サイトアフィリに限らず、人生全般に関わる内容にしていきたいと思います。

 

毎日12時に更新予定です。

 

さて、まずは今回のお題。

 

考えない、動く

という投稿です。サイトアフィリをやっていると、つい足を止めてしまうことも多くなったりすると思います。

 

といのも、Google神の意向によって、僕達のサイトは良くも悪くも順位を決定づけられることになってしまいます。

 

それを考えると、霧がない。

 

何が正しくて、何が間違っているのか、何がGoogle先生の意向なのか。そんなことを勘ぐっていても、

 

答えは出ても正解は出ない

ものなんです。

 

だからこそ、つい足を止めて、そのまま立ち止まってしまうことが多くあります。

 

サイトアフィリエイトにおいて、禁断の一手とも言えるのが、『足を止めてしまうこと』です。足を止めてしまうと、どうしても前進することが出来なくなります。

 

そんなこと、当たり前のことなんですが、頭ではわかっていても、中々実践には移せないのが、人間と言う生き物なんです。

 

あなたはどうですか?

 

サイトアフィリエイトに挑戦して、成功を夢描いて、途中で思ったような結果が出ずに、諦めてしまったこと、ありませんか?

 

大事なことはただ一つ。何があっても、

 

動き続けること

です。これをしっかりしていかないと、未来に大きな変化を生みだすことができません。

 

あなたがもし、本当にサイトアフィリエイトで成功をしたい、何かを成し遂げたいと思うなら、まず肝に銘じないとならないのは、『考えない。動く』ということ。

 

これによって現実レベルで変化が起きてきます。

 

まずは怒涛の行動を繰り返すことから始めていきましょう。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等があればお気軽にコメントをどうぞ(^^)