SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

自分の感性を大事にしよう。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『自分の感性を大事にしよう。』という投稿をします。

あなたは、自分の感性をしっかりと大事にできていますか?

 

自分の感性といのはとても大事なものです。

それは、アフィリエイトにおいても人生においても同じことがいえます。

 

感性というのは案外大事なものです。

 

それをいかに自分の人生やアフィリエイトに活かせるかというのはあなたの今後の人生の質を向上させるために大事なことであるともいえます。

 

もし、そうした感性を養うこととか、感性を大事にすることをしていなかったのであれば、まずは感性を大事に生き続けることをおすすめします。

 

例えば、サイトアフィリエイトのあなたのサイトの中で使う商品画像。

 

いくつか候補があるなかでどれを使うか?

 

迷ったときは案外自分の感性に従って決めてしまうことも大事なんです。

 

もちろん、正確な裏付けがあって、「この画像の方がいい。」という根拠があるのであれば、その画像を選べばいいのですが、どれを選べばいいのかわからない。

 

なんていうときは自分の感性に従って決断することも大事なんです。

 

っていうのも、人生においてもアフィリエイトにおいても、迷うという行為が実は意外と一番の時間の無駄だったりします。

 

だからこそ、その迷っている時間を少しでもなくしたいと思うならば、まずは自分の感性をしっかりと大事にしてあげることです。

 

そうでないと、有限たる大事な時間を失う結果になってしまいます。

 

僕たちが今持っている時間は当たり前ですが有限です。

 

こうしている間にも、刻一刻と未来に待ち受ける死に向かって進んでいます。

 

だからこそ今できることを精一杯やって生きていかないとならないんです。

 

それがあなたの人生であっても、アフィリエイトであっても同じです。

 

有限の時間の中を生きる僕たちだからこそ、明日死んでも後悔しないように全力で生きていく必要があります。

 

笑って毎日を生きれるように、笑って毎日を終えられるように。

 

今、一生懸命生きないとならないんです。

 

だからこそ、そんなときに大事になってくるのが感性です。

 

しっかりと感性を認識して、把握して。

 

自分の感性を大事にして生きること。

 

それが人生のスピード、アフィリエイトの成長速度を高めるために大事なことでもあるんです。

 

そうした、生き方をしっかりと高めることができれば、アフィリエイトにおいても人生においても、望んだ結果を得られるようになるはずなんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)