SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

やる気にならなきゃ何もできない

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は、『やる気にならなきゃ何もできない』という投稿をします。

あなたは、やる気になって自分を奮い立たせることができていますか?

世の中にはいろいろな真理がたくさんあります。

 

つまり、正解っていうのは人の考え方捉え方次第なので、何が正しいのかっていうのはほとんどの場合、一概にはわからないということなんです。

 

実際、人によって正解が違うからこそ、争いが起きたりするのが世の定めであるといえます。

そんな世の中だからこそ。

 

つまり、何が起こるかわからない、何が正しいかわからないようなそんな世の中だからこそ、今大事にしないとならないのは、ひとつひとつの行動だと思うんです。

 

いくら、あなたが人生についての博学を持っていたとしても、それを行動に臼セル勇樹がないと現実は少しも変わりません。

 

あなたが現実を変えたいと思うなら、まずはやる気にならないとなりません。

 

一見当たり前のように聞こえるかもしれませんが、これが意外とできていない人が多い。

 

人との出会いの中で、自分の中の何かを変えてくれる、運命の出来事を待っていても、現実は少しも変化しないということです。

結局、誰がなんといおうとも、自分を変えることができるのは自分だけなんです。

 

あなたが変わらなければ、世界は変わらないんです。

 

だからこそ。

 

やる気を今、起こすことが大切なんです。

待っていても、チャンスは一向に訪れません。

 

今やるべきことは、今やらないとならないんです。

 

大事なことは自分自身の決意。

 

自分でしっかりと行動して、未来への種を植えること。

 

今できることにしっかりと注力すること。

 

これが何よりも大事なことなんです。

 

いずれにしても、やるきにならないと現実は何も変わりません。

 

やる気になることで初めて現実に変化が生じます。

 

やる気になることで、できることがひとつひとつ増えていくことになります。

 

やる気になってトライすることで、正直、傷つくこと、苦しむことも増えると思います。

そのたびに、きっとあなたはこう思うと思います。

 

やっぱりやらなきゃ良かったんだ・・・

 

と。

 

確かに、うまくいかないときは、つい、そうやって悪い方向に考えてしまいがちです。

 

過去を後悔してしまったりしますが、それでも前に進んでいかないとならないんです。

 

だから、やる気を自分の中で奮い立たせて、まずは一歩ずつ歩いてみませんか?

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)