SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

まだ結果に納得いかないなら

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は、『まだ結果に納得いかないなら』という投稿をします。

あなたは、今の結果に満足できていますか?

今の結果に満足できていないのであれば、まずは今、しっかりとやるべきことをやる必要があります。それはまぁ、ある種当然のことではあるのですが、そのくらいの気持ちを保つ必要があるんです。

結果に納得いっていないのに、現状にとどまってはなりません。

 

これまたアタリマエのことなんですけどね(笑)

とにかく。

 

大事なことはそこ。

 

まずしっかりと進み続けることなんです。

 

結果に満足していないのに、同じ場所にとどまっている感覚があるのであれば、きっとそれは努力が足りていません。

やはり努力し続けることが大切なんです。

絶え間ない努力。

 

それだけがあなたの未来への道を切り開くきっかけとなります。

それができるか出来ないかで大きな違いがでてきます。

もし、あなたが現状に満足していないのに、そこにとどまってしまっているのであれば、まずは変えないとなりません。

 

変えるというのは、なかなか恐怖が伴うものです。なぜなら人間にはそこにとどまっていたいという生体反応が起こるから。

 

現状にとどまるのが大好きなんです。人間は(笑)

 

それはまぁ、極端な言い方ですけど、でもいずれにしても、現状にとどまってしまうのが人間の癖ではあるんです。

 

なのでもし。あなたが現実を変えたいのであればやはり努力し続けることが大切です。

 

その努力の先に、道が開けるようになります。

 

それができるかできないかで大きな違いが生まれます。

だからこそ。

 

もしあなたが本当に未来に向けて行動をしたいと思うなら叶えたい夢があるなら、今できることを精一杯やることが大切です。

 

満足していない結果に納得行かないのであれば、やはり行動するしかないんです。

行動しないことには現実は変わりません。

 

行動し続けることで、現実が少しずつ変わっていきます。現実を変えるためにはやはり行動しかないんです。

 

そうすることでしか、道が変わることはないんです。

 

未来を開くにはその行動しかないんです。

 

続けること。

進むこと。

 

これは常にイコールの関係にあります。

 

行動が未来を変えるなら、行動するしかないんですよね。

やり続けるしかないんです。

 

それがあなたに与えられた使命というか、ルールなんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)