SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

捨てる覚悟も重要。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『捨てる覚悟も重要。
』という投稿をします。

あなたは、捨てる覚悟をしっかりと持てていますか?

 

何をするにしても、人生をより良くしていくためには、やはり捨てる覚悟を持つことが大事なんです。

捨てる覚悟を持っていないと、人生を好転させることなどできません。

 

思い切りの良さ、といっても良いかもしれません。

 

そのくらいの気持ちを持って前に進んでいくことが大切なんです。

 

僕も、とにかくいままでいろいろなものを捨ててきました。

 

これまで。

 

停滞をあなたが感じているのであれば、それはあなたが何かを捨てることが出来ていないからかもしれません。

 

人生を前に進めたいと思うなら、プライドも時には夢さえも捨てないとならないんです。

 

人生は辛いことがたくさんあります。

 

泣きたくなることも、立ちすくんでしまうこともたくさなると思います。

 

それでも進んでいくことが大切なんです。

 

その先にこそ、未来が見えてくるから。

 

だからこそ、大事なことはまず自分の人生を振り返ってみることです。

 

あなたの人生を足止めしているものがなんなのか?

 

その正体をしっかりと把握することです。

 

まずはそこから始まります。

 

あなたが本当にしたいことはなんですか?

 

それに向かって、あなたが捨ててきたものはなんですか?

 

あなたの中の何かがあなたの前進を阻んでいるのであれば、まずは自分自身しっかりと認識することが大切です。

 

あなたがこの先に、進んでいく上で、足止めしているものが、あなたの中にあるのであれば、今はまず。

 

捨てる覚悟を持ちましょう。

 

捨てる覚悟こそがあなたを 前に進めてくれるはずなんです。

 

だからこそ。

 

もし、あなたが止まっていると思うのであれば、前に進んでいないと思うなら、何かを捨てる覚悟を持ちましょう。

 

その覚悟がきっとあなたの人生を好転させてくれるはずなんです。

 

まずはそこから。

 

捨てることをしっかりと認識すること。

 

捨てられていないものをしっかりと把握すること。

 

そこから案外大きな前進が見えるようになってきます。

 

人生においても、アフィリエイトにおいてもそれは同じことです。

 

だからこそ。

 

もし、あなたが捨てていないものに気づけたのであれば、まずは思い切ってそれを捨てる覚悟を持ってください。

 

進むことと、捨てることは同じ意味合いをある意味では持ちます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)