SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

夢があるなら尚更努力。

おはようございます(^^)ケンジです。今日は、『夢があるなら尚更努力。』という投稿をします。

あなたは、努力ってどれくらいできていますか?

 

サイトアフィリエイトで結果を出すためには、様々な要因が必要です。

 

1つだけ、なにか決定的要素があって成功するのではなくて、いろいろと複雑な要因が絡み合って成功にたどり着くというのが現実です。

 

その現実を手にするために、いろいろと苦労することは本当にあると思います。

 

そして、アフィリエイトにおいて、どんな努力をするかというのは本当に人次第。

 

そこに、どんな理由があるのかは、人によって全く異なります。

 

だから、絶対的な正解とかそういうのはサイトアフィリエイトSEOにおいてはほとんどないんでしょうね。

 

でも、一つだけ言えるのは絶対的に努力が必要ということです。

 

あなたは、サイトアフィリエイトで成功するためにどんな努力をしていますか?

 

結果がでない・・・

 

と嘆いているのであれば、逆に言うと、結果を出すための努力をどれくらいしていますか?

 

1日1~2時間の努力で、「結果が出ない」と嘆いているのであれば、残念ながら、もっと努力する必要があります。

 

もちろん、副業だと時間が限られているというのは十分わかります。

 

だけどそれでも、副業でも、もっと時間は使えるはずなんです。

 

最低でも3時間はやらないとならないと思うんです。

 

で、朝早く起きるのを誰よりも惜しまない。;

 

それくらいの覚悟が必要だと、僕は思います。

 

あなたがもし、いままでにそうした努力ができていなかったのであれば、つまり、努力をしているつもりではあったけど、自分の身を案じて、本当の努力をしきれていなかったのであれば、やはり気持ちを切り替える必要があります。

 

本当に本気になって努力を続けないとならないんです。

 

本当に本気になって臨まないとサイトアフィリエイトにおいての成功は近づかないんです。

 

だから、いままでの過去を振り返って、まだ努力をする余地があると思うならば、諦める前に、必死に努力することが大切です。

 

きっとまだできることが残っているはずだから。

 

諦める前に、できることがたくさんあるはずだから。

 

そう考えたときに、いまできることを精一杯やることはとても重要です。

 

それができるかできないかで大きな違いが出てきます。

 

いまのままで終わらせたくないなら。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)