SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

甘い考えはいらないので厳格な行動を

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『甘い考えはいらないので厳格な行動を』という投稿をします。

あなたは、甘い考えを持って、物事に望んでいたりしませんか?

甘い考えは、すべてを悪い方向に持っていってしまいます。

それは大げさでもなんでもなくて。

そういうものなんです。

 

ちょっといきなり抽象的なことを書いて分かりづらかったかもしれませんが、大事なのは行動なんです。

 

いろいろなアフィリエイターを見てきて、いろいろなアフィリエイターと会ってきましたが、やはりそこに大きな違いがあると、僕は思います。

 

しっかりと行動できる人は夢見がちなことを言っていないでとにかく行動を起こすんです。

 

それがいつか大きなさざなみとなって、大きな結果を生み出します。

だからこそ。

 

もし、あなたがこれまでに、そうした行動ができていなかったのであれば、つまり、考えてばかりで行動ができていなかったのであれば、まずは動いてみることがおすすめです。

 

そうしないと、未来への道が開かれることはありません。

 

アフィリエイトは当然ですけど、そんな甘い世界ではありません。

 

たくさんの人が失敗します。

 

僕もある程度成果が出せるようになるまで何度も何度も失敗しました。

 

何度も何度も挫折しました。

 

そんななかで少しずつ成果が出てきました。

 

そこに至るまでは波乱の連続でした。

 

本当に苦しかったです。

 

それでも続けてきた、だから今があるんです。

 

どんなに崇高な思考の持ち主であっても、どんなに立派な性格の人であっても 、アフィリエイトで成功できるかどうかはまた別問題なんです。

 

だから、あなたがアフィリエイトで成功したいと思うならば、まず大事なことは、しっかりと行動することです。

 

考えはあと。

 

ノウハウはあとでもいい。

 

でも、しっかりと行動していかないとついてくる結果もありません。

 

だからとにかく行動をすることです。

 

それが何よりも重要なことです。

 

それができるかどうかで人生の質すらも大きく変わっていきます。

 

まぁ、それはアフィリエイトとは別問題なので、一旦置いておいて。

 

とにかく大事なことは考えではなくて行動です。

 

甘い考えはいらないから、厳格な行動を続けることです。

 

それこそがあなたの未来の礎になります。

 

それができるかどうかで大きな違いが生まれます。

 

もしあなたがそうした行動ができていないのであれば、繰り返しで申し訳ないのですが、しっかりと行動することです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)