SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

使える時間はすべて使う

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『使える時間はすべて使う』という投稿をします。

あなたは、使える時間はすべて使うという覚悟を持てていますか?

 

アフィリエイトをやっていると、なかなか時間がなくなるものなんです。

 

っていうのも、特に専業でやっていれば問題ないんですけど、副業でアフィリエイトをやっていると、忙しい合間を縫ってアフィリエイトの仕事をするっていうのは結構たいへんなものです。

 

だからもし、あなた時間がなくてアフィリエイトの作業があまりできていないのであれば、まずは覚悟を変えることがおすすめです。

 

つまり、

 

「使える時間はすべて使う。」

 

という覚悟が大事なんです。

 

僕もまだまだ、そこまで稼げているというわけではありませんが、おかげさまでアフィリエイトでご飯を食べさせていただいています。

 

その中で、思うこと。

 

つまり、アフィリエイトであまりまだ稼げていないという人たちに共通して思うことがあります。

 

それは、「時間の使い方」です。

 

 

アフィリエイトは当然、というかなんというか、副業でやっている人がたくさんいます。

 

だから、時間がないのは誰でも同じなんです。

 

だからこそ、アフィリエイトで実績を出したいと思うなら、きちんと、時間を有効活用することが大事なんです。

 

使える時間をすべて使うこと。

 

その覚悟を持つことが、未来に大きな希望をもたらしてくれます。

 

ちょっとの時間でも、使える時間はアフィリエイトに費やすんです。

 

 

特に、初期サイトで躓く人が多くいます。

 

初期サイトのアップロードがなかなかできなくて立ち止まってしまう人。

 

僕はどうしてもこれがわからないんです。

 

確かに、少ない文字数でアップロードしてもなかなか上位表示はできません。

 

だからといって、限られた時間の中で、早く良いサイトをつくるのには限界があります。

 

だからもし、あなたがサイトアフィリエイトの時間がないと思うなら、1行でもなんでもいいからアップロードすることをおすすめします。

 

時間がないんだからそれでもいいじゃないですか。

 

何もしないよりマシです。

 

それで、マイナス評価を食らうことなんてありません。

 

書くだけ書いて、時間だけ使って何もアップロードしないほうが悪みたいなものです。

 

だから、使える時間はすべて使う。

 

その覚悟で少ない文字数でもなんでもいいからとにかくアップロードしてみましょう。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)