SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

いまできることに全力を尽くしていますか?

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『いまできることに全力を尽くしていますか?』という投稿をします。

あなたは、いまできることに全力を尽くしていますか?

アフィリエイトという正解のないゴールを求めていると、つい、気が抜けてしまうこともあります。

 

一生懸命やっているつもりでも、どこかで気が緩んでしまって、つい流されてしまうようなこともあると思います。

だけど、やっぱり。

 

今できることに全力を尽くさないとならないんです。

 

それがとくに、あなたが夢見ているゴールなのであればなおさらです。

 

つまり、軽い気持ちでアフィリエイトを始めたり、やっているなら、しょうがない。

 

そんな簡単にアフィリエイトの成功は収められません。

 

それでももし。

 

あなたが、アフィリエイトを自分の目標、夢と打ち立てて、本気でそれに打ち込むのであれば、全力でそれに打ち込まないとならないんです。

 

僕も、会社員時代は特にそれを思い浮かべていました。

 

どうしても、会社をやめてアフィリエイトで専業になりたくて、本当に努力しました。

 

何よりも意識したのは、時間の使い方でした。

 

本当に、始めて持った、叶えたい夢だったから、だから、使える時間はすべてアフィリエイトに費やすことにしたんです。

 

仕事の時間、食事の時間、お風呂の時間、彼女との時間。

 

どうしても、費やさないとならない時間がない限り、使える時間はすべてアフィリエイトに費やしました。

 

辛いことは、まったくなかったと言ったら嘘になりますが、本当にそれが思い描いていた夢だから、続けることができたんです。

 

というより、僕の場合はその前から継続のトレーニングだけはしていました。

 

毎日の勉強と筋トレ。

 

これだけは何があっても欠かさないようにしていたんです。

 

アフィリエイトを始める前から。

 

だから、何かの目標を達成するために、努力を続けるっていうのには慣れていました。

 

っていうのもあるにはあるんですけど、やっぱり続けることが大事です。

 

特に、使える時間をすべて使うという覚悟と実行力。

 

これがアフィリエイトにおいて重要なことなんです。

 

そういう意味で、

 

「あなたは今、できることに全力を尽くしていますか?」

 

それができるかどうかで、アフィリエイトの結果に大きな違いが出てきます。

 

だからまず、時間の使い方、全力でやる姿勢を意識することが大事です。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)