SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

行動は積み重ねてこそ初めて意味を成す

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『行動は積み重ねてこそ初めて意味を成す』という投稿をします。

あなたは、行動をしっかり積み重ねること、できていますか?

 

いくら知識があってもそれを実践できるだけの行動力がないと、物事を成し遂げることができません。

それだけ、現実っていうのはときにあなたに重くのしかかってくるものなんです。

 

急に変な始まり方をしてしまったのですが、そう思うんです。

 

っていうのが、僕自身。

 

アフィリエイトに向けて、アフィリエイトで成果を出すために、いろいろな努力をしてきました。

 

その中で、うまくいくこともあれば、行かないこともあって、いつも四苦八苦していました。

 

そんななか。

 

少しずつ成果が出始めたのは、やっぱり積み重ねたからなんです。

 

努力を積み重ねた結果、今という現実があります。

 

端からみたら、ものすごい努力をしているようですが、僕自身は、特に変わったことをしているつもりはないんですね。

 

いつもと同じ日常を生きているに過ぎないという認識があるんです。

 

だから僕は、今、特に変に意識することなく、毎日努力をしています。

 

でも、周りの人からは、

 

「よくそんなにできるね。」

 

と言われたりもします。

 

本当に、こういうのって積み重ねだなと思うんです。

 

積み重ねないとみちは開けてこないんです。

 

積み重ねることで、少しずつ道がひらけてくるんです。

 

だからこそ。

 

努力を続けないとならないんです。

 

あなたがもし、これまでにそのような努力をしてきたのであれば、つまり、積み上げの努力をしてきたのであれば、今は実らなくてもいつかは形となってそれが返ってくるはずなんです。

 

もし、そうした努力ができていないのであれば、今からでも全く遅くはないので、積み重ねる努力をしてみてください。

 

それが未来を切り開く鍵になります。

 

だからこそ。

 

今できることに全力をつくすことが大切なんです。

 

それが、きっと大きな力になります。

 

 

今は辛くても、目を伏せたくなるようなことでも、必死に積み重ねる気持ち。

 

それが未来に大きな羽をもたせてくれます。

 

羽ばたけるかどうかはアナタ次第。

 

まずは行動を積み重ねることから始めてください。

 

きっと、大きな違いがでてきます。

 

そこから始めることでわかってくることがあります。

 

変わってくることがあります。

 

つまり、積み重ねないことにはスタートラインすら切れないかもしれないんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)