SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

行動と意思。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『行動と意思。』という投稿をします。

あなたは、行動と意思をしっかりと意識できていますか?

行動と意思はすごくつながっています。

 

なんだか今日は、他のブログでも意思に関する記事を書いているので、立て続けに書いているように思うのですが、やはりこの意思の力っていうのは本当に重要だと思うんです。

 

なぜなら、僕自身の運命を、人生を振り返った時、間違いなくそこには意思の力が働いているからです。

 

逆を言うと、意思の力をしっかりともたなかったことっていうのは、結果もその程度なんです。

 

本当に、変えたいと思ったこと、叶えたいと思った現実が、意思の力がきちんと通った物事がやはり実現しているんです。

 

わかりやすいのはこのアフィリエイト

 

僕は、このアフィリエイトで絶対に運命を変えるつもりでした。

 

アフィリエイトで自分の道を切り開かなければ、僕はこのまま終わっていくものだと思っていました。

 

だから、会社員時代、副業でアフィリエイトをやっていたころ、とにかく使える時間はすべて遣ってアフィリエイトに注ぎました。

 

そのくらい、アフィリエイトに真剣になりました。

 

文字通りすべてを注いだんです。

 

だから、今、なんとかアフィリエイトで独立するまでに至っています。

 

そう考えると、やはりそこには意思の力が関係しているんです。

 

意思の力が、行動を裏付けるんです。

 

意志の力がないと、不可能を可能にすることはできないんです。

 

あなたがもし、現実を変えたいと思っているのであれば、何より重要視すべきはその意思の力。

 

とにかく、本気になることです。

 

本気になることで、見えてくる未来があります。

 

本気になることで変わる現実があります。

 

あなたがこれまでに、望んだことが叶わなくて、凹んでしまうことがあったのであれば、それはきっと本気で望んでいなかったから。

 

本気で望めば、必ず行動も伴うんです。

 

今までもいろいろなアフィリエイターを見てきました。

 

やっぱり、意思が備わっているアフィリエイターは自然と行動も伴っているんです。

 

行動が、違っているんです。

 

 

逆に、意思がない人は、行動に現れていないんです。

 

アフィリエイトをやっていることに変わりはないんですけど、本気の行動になっていないんです。

 

だからもし、あなたが本気でアフィリエイトをやりたいのであれば、まずは意思の力。

 

そこを考え直してみるといいかもしれません。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)