SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

結果論でしか物事は判断できない。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『結果論でしか物事は判断できない。』という投稿をします。

あなたは、サイトを作る上で、サイトの順位を上に上げる上で、どんなことに意識をおいていますか?

いろいろな手法がサイトアフィリエイトにはありますが、結局は、結果論でしかないんです。

つまり、いくら、他人の方法を真似ようと思っていても、机上の空論だけを増やしても意味がないんです。

きちんと実践し続けることが大事なんです。

つまり、たくさんの手法を学んでも、それを実際に実践して、テストしないと一歩も前に進まないんです。

あなたがもし、ノウハウばかり集めるノウハウコレクターになりかけているのであれば、特に注意が必要です。

 

ノウハウは本来あなたを前に進めてくれるための力になりますが、それを使いこなせなければ宝の持ち腐れです。

 

失敗しても、うまくいかなくても、思い通りにことが進まなくても、それでもやり続けることが大事なんです。

 

その先に、道が見えてくるんです。

 

とにかく大事なのは結果論です。

 

いくら、机上の空論を並べてもサイトが上位に表示することはありません。

 

当たり前のことですね。

 

つまり、何が言いたいかというと、

 

学んだことを糧にテストをしていくんです。

 

どんどんテストをしていくこと。

 

繰り返して、高めていくこと。

 

それが何よりも重要なんです。

 

それをせずに、知識をあなたの頭の中にとどめていても、何も変化はありません。大事なのは、積み重ねることです。

テストを繰り返して、トライアンドエラーをくりかえして、少しずつ正解に近づいていかないとならないんです。

 

それが道を切り開くために重要なことなんです。

 

もしあなたが今まで、そうしたテストができていなかったのであれば、つまり。

 

同じような知識を集めてばかりで実際に実践することができなかったのであれば、まず大事なことは行動です。

 

テストを繰り返す。

 

そうして、あなたなりの正解を導き出すことがサイトアフィリエイトにおいては重要なことです。

 

それができるかできないかで、サイトアフィリエイトの質は大きく変わっていきます。

 

結局、結果論でしか物事は判断できないんです。

 

それを繰り返していくことで、あなたなりの正解に近づいていくことになります。

 

だからこそ。

 

大事なことはトライアンドエラー

 

とにかく、学んだことの実践あるのみなんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)