SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

まだ今じゃない。はいつから始まる?

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『まだ今じゃない。はいつから始まる?』という投稿をします。

あなたは、まだ今じゃないという言葉に踊らされていませんか?

僕自身、今までかなりその傾向がありました。

っていうか、人によく、そう言われていたんです。

 

「お前にはまだ早い。」

 

その言葉を他人によく言われていました。

 

だから、その言葉を聞くたびに途方にくれていました。

 

「俺にはまだ早いのか・・・」

 

と。

 

でも、それはいつ始まるのでしょうか?

 

例えば、あなたが自分にそうして自制をかけているとします。

 

サイトアフィリエイトにおいてやってみたいことがある。

でも、自分にはまだ早いと思って行動を抑え込んでしまう。

 

僕自身、かなりその傾向にありました。

 

自分を抑え込んで、自分にはまだ早いと言い聞かせて、行動を制限していました。

 

でも、それを繰り返している限り、人生は変わりません。

 

あなたが本当に人生を変えたいとおもうならば、まず大事なことは、

 

「まだ早い」

 

の呪縛から解き放たれることなんです。

 

行動を自分で制限している限り、自分で、「まだ早い」とセーブしている限り、現実もそのスピードに付いてきます。

 

あなたがもし、本当に現実を変えたいとおもうなら、まず大事なことは行動すること。

 

自制をする暇なんてないはずなんです。

 

大事なのは行動し続けることです。

 

自分で自分に制限をかけている限り、人生を変えることはできません。

 

あなたが本当に未来をよりよくしたいとおもうなら、行動を繰り返すことなんです。

 

まだ早い。

 

と、もしそうやってあなたが自分に制限をかけているのであれば、その「まだ早い。」はいつ始まるのでしょうか?

 

いつ、終点がくるのでしょうか?

 

まだ早いと言って自分で自分を抑え込んでいる限り現実は変わりません。

 

飽くなき行動があなたの現実を大きく変えてくれることになります。

 

その繰り返しが未来の礎を築くことになるんです。

 

だからこそ。

 

もしあなたが今まで自分に制限をかけて行動を起こせていなかったのであれば、まずはその規制を取っ払うことから始めましょう。

 

大事なのは行動すること。

 

 

情報を集めていても、行動しなければ意味がありません。

 

インプットを繰り返していても、アウトプットをしないと現実は少しも変わらないんです。

 

だからこそ、まずは行動ベースで考えてみることがおすすめです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)