SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

結果が出るまでやり続ける

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『結果が出るまでやり続ける』という投稿をします。

あなたは、結果が出るまでやり続ける努力、できていますか?

 結果が出るまでやり続ける。

口で言うのは簡単なんですけど、決して楽なものではありません

 

だからこそ、今できることを精一杯やらないとならないんですけど。

 

ただ、現実は苦しいものなんですよね。

自分の中では精一杯がんばっているつもりなのに、思ったような結果が出ない。

苦しみの中にいて一筋の光明すら見えない。

 

そんなことがあると思います

 

もし、あなたがそうした現実に心が折れかけているのであれば、まずはしっかりと現実を見据えることが大切です。

 

悲しいくらいに、現実は思ったとおりにいかないものなんです。

 

自分の中では、うまくいかないような物事がたくさんあると思います。

 

もっとこうしたいと思うようなことがたくさんあると思います。

 

でも、現実は思想についてきてくれない場合がほとんどです。

 

自分がやりたいと思っていること、こうしたいと思っている方向に進んでくれないのが現実です。

 

もしあなたがこれまでに、そのような現実に心を折ってしまっていたのであれば、もしあなたがこれまでにそのような現実の前に諦めてしまっていたのであれば、まずは今からでも遅くはないので、できることを精一杯やることです。

 

今できることに全力を尽くさないと道は切り開けません。それでも心が折れそうになってしまうことはたくさんあると思います。

 

それでも進むしかないんです。

馬鹿みたいに思われても、効率悪いと誰に言われても、それでも進むしかないんです。

 

他人に道を切り開いてもらうことはできないんです。

 

自分の道は自分で切り開くしかないんです。

 

結果が出るまでやり続けるしかないんです。

 

あなたがもし、そのように、自分の心に真っ直ぐになることができるのであれば、きっといつか道が切り開けるはずなんです。

 

本当に大事なのは結局それしかないんです。

 

結果が出るまでやり続ける以外に、僕達にできることなんてないんです。

 

あなたがもし、今まで道半ばで諦める癖をつけてしまっていたのであれば、まずはその気持を変える必要があります。

 

気持ちをしっかりと切り替えて、今できることに全力を尽くす必要があるんです。

 

結果が出るまでやり続けること。

 

それが未来への道筋を立てる希望なんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)