SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

リスクもあるけど、リスクを恐れていたら何もすすめない。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『リスクもあるけど、リスクを恐れていたら何もすすめない。』という投稿をします。

あなたは、リスクを恐れて手を緩めてはいませんか?

 サイトアフィリエイトをやっていると、沢山のリスクが存在します。そのリスクを切り抜けて前に進み続けることはとても大変なことです。

でも、それでもやり続けることが大切です。

 

その努力が、きっと未来に大きな開きをつくってくれます。

 

リスクは本当に絶えない。サイトアフィリエイトは特に、正解がない業界です。いかにGoogleに好かれるサイトをつくれるかどうか、そしてそのサイトをユーザーに好かれる形にできるかが大事になります。

 

今更書くまでもない、当たり前のことなんですけど、それが案外難しい物なんです。

少なくとも、そうしてリスクを恐れていたら、何も前に進むことができない。

 

生きていく上でも同じことだと思うんです。リスクを恐れていたら、何も得ることはできないんです。

だからこそ、今できることを精一杯やらないとならないんです。

 

リスクだらけの世界とも言えます。

 

それがアフィリエイトの世界なのかもしれません。

 

それでも進み続けないとならないんです。

 

もし、あなたが、これまでリスクを恐れて手を出せなかったのであれば、まずは勇気と覚悟を持つことが大切だと思うんです。

 

リスクがあるのは当たり前、当然のことと思って進むことが大切なんです。

今できることに全力をかけることが大切なんです。

そうじゃないと、大切なこの瞬間は、一瞬で過ぎ去ります。

 

今できることは、今やるしかないんです。

その連続なんです。

 

リスクを恐れていたら、何もできません。

 

逆に、リスクを恐れず、手を出し続ければ、いつかはきっと道が開けてきます。

 

SEOはそういうものなんです。

 

リスクを乗り越えて、失敗に次ぐ失敗の上に、大きな成功がやってきます。

 

今できることに全力を尽くすことが大切なことなんです。

 

今成すべきことに全てを託すことが大切です。

 

リスクすらも糧に、前に進む覚悟と勇気が必要なんです。

 

別に、着飾ったセリフを言おうとしている訳じゃなくて、本当にそうだと思うんです。今できることに全力を尽くさないと、前には進めないものなんです。

 

だから、アフィリエイトは難しい物なんですね。

 

今できることをリスクを恐れずに進んでいきましょう。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)