SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

無駄なことなんてない。すべてを経験だと思ってとにかく突っ込め。失敗して成功をもぎ取れ

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『無駄なことなんてない。すべてを経験だと思ってとにかく突っ込め。失敗して成功をもぎ取れ』という投稿をします。

あなたは、サイトアフィリエイトにおいて、失敗を恐れて手を出しあぐねていることないですか?

 結局、アフィリエイトでの成功も、事業での成功もやり方は一つしかないと思うんです。

失敗を積み重ねてその中で成功をもぎ取るしか。

つかみ取るなんて、生易しいものじゃなくて、もぎとるくらいの強い覚悟と決心が必要だと思うんです。

もし、今まで、あなたがサイトアフィリエイトにおいて、失敗が怖くて、思うように手を出せていなかったのであれば、今からでも、失敗を恐れずに手を出していくことが大切だと思うんです。

あなたがもし、今までに、そうして失敗を恐れて、サイトの順位が上がらなくて頭を悩ませていたのであれば、それはある種、本末転倒であるとも言えます。

 

結局、失敗に次ぐ失敗で、成功を奪取するしかないんです。

 

一勝九敗という柳井社長の言葉にあるように、失敗を積み重ねても、最後に勝てばいいんです。

 

負けて負けて、失敗に次ぐ失敗で心が折れそうになっても、それでも続けるんです。僕たちアフィリエイターにできることなんて、それ以外ないと思うんです。

 

結局、やり続けるしかないんです。何があっても。どうなっても。僕たちにはそれしか道を切り開く術なんてないんです。

 

あなたがもし、自分で自分の道を切り開くことができないと嘆いているのであれば、それは失敗を恐れているからかもしれません。

 

失敗を恐れずに、やり続ける必要があるんです。その積み重ねこそが、あなたが道を切り開くための最大の手段となるんです。

 

もし、本当にあなたが道を切り開きたいと思うならば、まずはその努力を積み重ねること。失敗をしたとしても、それを糧に、それを経験だと思って、とにかく突っ込むこと。この繰り返しにしか、道は開かれないと思うんです。

 

何があっても、最後まで続けること。それが道を開く最後の手段となるんです。

 

あなたがもし、まだ、そのような努力をしてこれなかったのであれば、今からでも遅くはありません。失敗しても、手を出し続ける。その努力をしてみましょう。

 

きっとその先に、望む未来が待っているはずです。少なくとも、その努力が必要なのは確かです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)