SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

失敗に次ぐ失敗で成功をもぎ取れ

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『失敗に次ぐ失敗で成功をもぎ取れ』という投稿をします。

あなたは、今、どれくらい、本気でSEOに臨むことができていますか?

 僕たちの人生は、本当に限りなく、時間がないんです。

日本語としてちょっと変ですね。

 

ただ、感情的に言うと、本当に、時間を大切にしないとならないと思うんです。

僕たちの人生に、時間なんて本当にないんです。

 

限られているんです。

 

だから、今できることを精いっぱいやらないとならないんです。

 

なんとなく作業していて、なんとなく目標にたどり着くわけないんです。

 

仮にたどり着いたとしても、そんなのは、底が知れた目標なんです。

 

そんなんじゃ、ないはずなんです。僕たちが今なすべきは。限られた時間を生きる僕たち。今できることを精いっぱいやらないとだめだと思うんです。

 

SEOは本当に失敗が怖いです。失敗に次ぐ失敗がたくさんあります。本当に嫌になるほど、失敗があります。

 

でも、成功を求めるならやはり失敗が必要なんです。

 

どんなに今、すごく成功している偉人達でも、たくさんの失敗があったと言います。

 

それを僕たちは疑似体験できるわけではないので、あくまで伝え聞いた範囲で想像するしかありませんが、やはり失敗はどうやらつきもののようですね。

 

だから、僕たちは、失敗とどう向き合っていくかが大切なんです。

 

失敗は必ずおきます。

 

あなたは失敗を恐れて生きてはいませんか?

 

失敗を恐れて生きていたら、何も得ることはありません。失敗していいんです。失敗に次ぐ失敗を経験して、成功をもぎ取るんです。

 

成功をつかみ取るなんてきれいごとを並べていたら、本当の意味でアフィリエイトで成功することはできません。

 

本当の意味でアフィリエイトで成功したいなら、中途半端な結果じゃなくて、本格的に結果を残したいと思うならば、成功をもぎ取るくらいの覚悟を持っていないとダメなんです。

 

それくらいの気持ちで臨まないとダメなんです。

 

あなたがもし、本当に成功したいなら、失敗に次ぐ失敗で成功をもぎ取るくらいの覚悟が必要です。

 

気持ちが大事です。本気で臨む覚悟が大切です。

 

もし、あなたが本当に成功をしたいと思うなら、失敗を恐れていてはならないんです。

 

失敗してもいいから、成功する。死ぬ気で臨む。そのくらいの覚悟は、やっぱり必要なんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)