SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

改心のサイトよりも、渾身のサイトを作り続ける

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『改心のサイトよりも、渾身のサイトを作り続ける』という投稿をします。

あなたは、サイトを作るうえで、改心のサイトを作ろうとしていませんか?

 サイトアフィリエイトにおいて、成功するためには、当然のことですがサイトを量産することが大切です。

いくら、深い知識、広い知識があったとしても、その知識を駆使して、サイトをどんどん作っていかないと成功には近づけません。本当の意味で、あなたがサイトアフィリエイトで成功して、未知を切り開きたいと思うならば、なによりもまず、大事なことはサイトを作り続けること。

要は、地味で地道な作業が必要になるんです。わかってはいるんです。でも、頭でわかってはいても、人間、欲が出てきてしまうもの。つい、改心のサイトを作って、そのサイトで成功を収めたいと思ってしまうものです。僕自身もそうです。

今まで、何回も、「このサイトで運命が変わるかもしれない」なんて空想を描いたものです。

 

ある程度稼げるようになった今、僕の収益の地盤を支えてくれているのは、案外、上がるとは思っていなかったサイトばかりだったりします(笑)

 

本当に、世の中何がどうなるかなんて、蓋を開けてみないとわからないものです。だからこそ、僕たちはずっとサイトを作り続けないとならないんです。

ただ、サイトを作るだけではなくて、渾身のサイトを作り続けること。改心でなくて、渾身。

 

つまり、毎回、サイトを作るごとに、全力でサイトを作り続ける意思が大切なんです。手を抜いたらそれまでです。毎回100%のサイトを作る。理想とはかけ離れているサイトであってもなんでも構わないから、今できるサイトを、渾身のサイトを作り続けることが大切なんです。そのくらいの意思を持って、サイトを作り続けないと、成功にはたどり着けません。本当の意味で、成功をしたいのであれば、失敗を恐れず、どんどん、渾身のサイトを作り続けることです。

その積み重ねがあなたの未来をいつか大きく変えてくれることになります。渾身のサイトを作り続けること。このことを肝に銘じて、サイトを作り続けることが何よりも大切です。

 

今、もし、あなたが改心のサイトを作ろうと躍起になっているのであれば、少し、呼吸を落ち着けて、一つ一つのサイトにもっと力を入れてみてもいいかもしれません。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)