SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

インプットを途絶えさせない

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『インプットを途絶えさせない』という投稿をします。

あなたは、絶えずインプット、続けていますか?

 サイトアフィリエイトをやっていると尚更、「アウトプットの重要性」が説かれる場面が多々あります。

 

確かに、サイトアフィリエイトにおいてはアウトプットは超重要な要です。ここがしっかりしていないと、サイトは一向に成長していませんし、矢面に立つこともありません。

 

だからこそ、アウトプットのスピード感がとっても重要になるのですが、それだけでなくて、インプットの重要性も忘れてはなりません。

 

インプットを続けてやり続けることによって、情報が資産として脳内に蓄えられることになります。

 

それが本当に大事なことで、ただ、闇雲に頑張っていて、成功できる程、サイトアフィリエイトは楽なものではありません。

 

サイトアフィリエイトをやっていると、どうしても、様々な困難にぶつかっていきます。

 

その中で、本当に何が正しいかっていうのは、基本的には、怒涛のアウトプットを繰り返して、自分の中で経験値として蓄えていくしかないものの、それをやっていたら、相当に時間がかかってしまいます。

 

だから、お金を払ってでも、インプットすることで、他人の経験と知識を買うこと。そうすることで、自分の経験のショートカットが出来るようになります。

 

例えば、リンクは何本貼るのが適切か?これを自分の身に置き換えて、全て一本一本整合性を確認していたら、相当な時間がかかってしまいますが、誰かの下でリンクの定地を教えてもらって、その通りに実践すれば、リンクの成功、失敗について経験している時間をショートカットできるようになります。

 

もちろん、SEOは人によって全く違うものなので、それで成功できるというものではなくて、やはり自分の経験が必要になってくるのですが、それでもインプットをしておくことで、より効率の良い経験値を積むことができるようになるんです。

 

もし、あなたがこれまでに、インプットを軽視して、あまりやってこなかったのであれば、ぜひ何とか時間を作ってでも、インプットの継続的努力を続けてみて下さい。

 

その努力の積み重ねが、正確無比な、成功に近づくための正しいアウトプットを生み出してくれることになるんです。インプットとアウトプットを繰り返していきましょう。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)