SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

四の五の言わずに結果を追い求める

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『四の五の言わずに結果を追い求める』という投稿をします。

あなたは、結果にシビアに生きられていますか?

 結果というのは、何より重要なものです。結果を追い求めて生きることで、人生の質が大きく変わることになります。

 

何よりも、結果があなたの未来を大きく左右することになります。だから、過程は誰もが通過しないとならないことであることに変わりないのですが、まず大事なのは、結果。それを追い求めて行動を愚直に続けていくことが大切なんです。

 

アフィリエイトにおいても全く同じことが言えます。いくら、頑張っているから、作業時間がかなり多く費やしているからとか、そんなこと関係なく、何よりも結果を追い求めなくてはならないんです。

 

そういう私自身、以前までは、過程をかなり重要視していました。結果が出る感じが全くしなかったのもあるのですが、どうしても、甘い方に流れていってしまいました。つまり、過程を重視するようになっていたんです。

 

仲間というのもかなり重要視していました。仲間がいて、そこにそれを先導するリーダー的存在の人がいれば、自分の人生は大きく変わる。

 

そんな気がしていたんです。

 

つまり、人との関係性が、僕をきっと大きく望む未来に押し上げてくれるという気がしていたんです。

 

でも、そんなの関係ありませんでした。あなたが理想の未来に進んでいくのに、過程とか、過去とか、環境とか、人間関係とか、そんなのは関係ないんです。

 

何よりも重要なのは、結果です。それ以上、それ以下、何もないくらい、結果を追い求めて生きていかないとならないんです。

 

だから、そのために、今できることを精一杯やる。それが重要なんです。

 

もし、あなたがこれまでに、過程ばかりを意識してきて、そこをしっかりできていなかったのであれば、まずは、過程を一回忘れてしまって、結果に拘ってみて下さい。

 

「結果にコミットする」

 

じゃないですけど、それくらい、やっぱり、結果を最重要項目として置いておくことが重要です。あなたが過去の柵に縛られてしまうのであれば、一旦そのことは頭の隅に置いておいてください。

 

それよりも重要なのは、結果。過去は関係ない。未来を追い求めて、全速前進していくことが何よりも重要なことなんです。

 

 

まずはそれを考えて、サイトアフィリに全力で取り組んでいきましょう。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)